にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#811 [にゃき]
お風呂のバスマットのアンパンマンには絶対座らない座らせない嬢だけどトイレのアンパンマンおまるには躊躇なく跨がって小便たれるってどゆこと??

⏰:19/02/19 10:20 📱:SOL23 🆔:mxUvQgcw


#812 [匿名さん]
ハワイで結婚式っていいよ!

⏰:19/02/19 19:42 📱:SC-04J 🆔:hlgUzg/k


#813 [にゃき]
お前が式挙げれば

⏰:19/02/19 20:47 📱:SOL23 🆔:mxUvQgcw


#814 [匿名さん]
だったらお前は、地獄であげろよ。ヤリママ(笑)

⏰:19/02/19 22:39 📱:SC-04J 🆔:hlgUzg/k


#815 [にゃき]
地獄。笑笑

夢で戦いすぎて腰がいてえ

⏰:19/02/20 06:08 📱:SOL23 🆔:0S2zqwRU


#816 [匿名さん]
SCまだ生きてたのか
ネタで呼ばれてるから逃げないで行ったら?

⏰:19/02/20 07:26 📱:iPhone 🆔:Pzo8DvjA


#817 [にゃき]
逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…

こいつってみんなに寄生してるけどなんなの…?
気持ち悪いくらいころころキャラ変わるしすごいめむに執着してるよね!笑笑

⏰:19/02/20 07:35 📱:SOL23 🆔:0S2zqwRU


#818 [匿名さん]
朝鮮人だから仕方ないさ

⏰:19/02/20 07:39 📱:iPhone 🆔:Pzo8DvjA


#819 [匿名さん]
えっ?にゃきチョンかよっ(笑)

ネット依存の乞食主婦がここでだけは、
チヤホヤされてる感じ?(笑)

ドドさん見てみ?にゃき恥ずかしい顔面してるから(笑)

つか、結婚式も挙げれない甲斐性なしの男ってうける(笑)さすが、にゃきの旦那(笑)

⏰:19/02/20 08:18 📱:SC-04J 🆔:6E.u86FI


#820 [匿名さん]
めむ心配じゃーん。
にゃき冷たー。

つか、言い過ぎてごめーん♪

⏰:19/02/20 08:20 📱:SC-04J 🆔:6E.u86FI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194