にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#731 [匿名さん]
召喚方法めっちゃ増えててあたまに入ってこなかった

⏰:19/02/14 01:40 📱:iPhone 🆔:j5Q9N/QY


#732 [にゃき]
そーだよね!?超究極は主人公が適正になるかんじかな( ˘ ³ ˘ )

⏰:19/02/14 08:20 📱:SOL23 🆔:UBPH9AOk


#733 [にゃき]
そうなの(*_*)?

ちらっとぐぐったけどレアなやつの値段やばかった…大人の方がはまりそう(*´˘`*)

⏰:19/02/14 08:24 📱:SOL23 🆔:UBPH9AOk


#734 [にゃき]
旦那が金玉潮吹き専門の女優と浮気したって夢をみて夢の中で怒りくるいながら女優の名前検索したとこで起きたんだけどなんで金玉なんだよwwww

⏰:19/02/14 08:28 📱:SOL23 🆔:UBPH9AOk


#735 [匿名さん]
進化がハマるなら地雷重力枠でナポレオンが神キラーあるしワンチャンある気がする

⏰:19/02/14 09:05 📱:iPhone 🆔:j5Q9N/QY


#736 [にゃき]
ししおだっけ?ナポ適正だったやつ!ナポいないから遊戯ひくわ!!笑

⏰:19/02/14 12:37 📱:SOL23 🆔:UBPH9AOk


#737 [にゃき]
知らないばーさんに『あいや〜!かわいこと〜!手かかんねべ?』って言われたんだけど知らない人には猫かぶるのよねこの子。

⏰:19/02/14 14:59 📱:SOL23 🆔:UBPH9AOk


#738 [にゃき]
肉まんは皮しか食わないから熱々の具を急いで食わないと早く食わせろ!!って怒るし

あらびきウインナーは皮が邪魔だから皮をとれ!!って怒るし

⏰:19/02/14 15:01 📱:SOL23 🆔:UBPH9AOk


#739 [にゃき]
友達が遊びにきてお菓子食いしてる時に乾燥剤を嬢が手にして『パ〜パ♪』って旦那のソファーに置いた時の『え……パパ…?パパにくわせてるの…?』って怯えた目したのくそわらった

⏰:19/02/14 15:05 📱:SOL23 🆔:UBPH9AOk


#740 [にゃき]
危険物はパパに渡すって嬢のルールがあるからなんだけどさすがに乾燥剤は食わせねえよww

⏰:19/02/14 15:06 📱:SOL23 🆔:UBPH9AOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194