にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#681 [匿名さん]
女子大生に会うまでちびデブハゲ隠してたのかな?

会ったら分かるのになぜ?

⏰:19/01/31 22:37 📱:SC-04J 🆔:eHyJ2VH2


#682 [にゃき]
そこまでして会いたかったんだろーよ

⏰:19/02/01 17:07 📱:SOL23 🆔:A7SP.eBM


#683 [匿名さん]
女子大生の面拝みたいよな。

にゃきは、ネットで出会ったことある?

⏰:19/02/01 18:36 📱:SC-04J 🆔:ivKj.Q0g


#684 [にゃき]
今は全然ないー!

⏰:19/02/02 09:20 📱:SOL23 🆔:OeAwmu6k


#685 [にゃき]
こーゆーニュースばっかで
こどもにスマホ持たすのこわいわ

⏰:19/02/02 09:24 📱:SOL23 🆔:OeAwmu6k


#686 [にゃき]
高校の時とか初対面の人と遊ぶとかなったら
絶対1人ではいかなかったし

⏰:19/02/02 09:25 📱:SOL23 🆔:OeAwmu6k


#687 [にゃき]
新井浩文好きなんだけどー。

でもあれだよね。相手が山ピーだったら絶対受け入れてるやつだよね。

⏰:19/02/02 09:30 📱:SOL23 🆔:OeAwmu6k


#688 [にゃき]
ねみー。
糖分糖分!!ってカントリーマーム貰ったけど腹くっちくてまた眠くなった

⏰:19/02/05 09:44 📱:SOL23 🆔:Rv0mPWEk


#689 [にゃき]
パチンカス共は朝ラーしてから
バジやりにいくとか最高かよ

⏰:19/02/05 09:46 📱:SOL23 🆔:Rv0mPWEk


#690 [にゃき]
あのデブだけはもう絶対泊めないわ。いびきが隣の部屋まで聞こえてくるし今も『ガッガッガッガッゴーー…』っての頭の中でぐわんぐわんするし

⏰:19/02/05 09:49 📱:SOL23 🆔:Rv0mPWEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194