にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#502 [にゃき]
右隣2台フリーズしてるし(°言°)

にわかが打つとめっちゃ出るよなー。

⏰:18/12/06 12:16 📱:SOL23 🆔:YX3PnDrY


#503 [にゃき]
隣の若いインテリみたいな奴
はよおわれやって祈ってたら
300枚で終わって申し訳ない気分

⏰:18/12/06 12:17 📱:SOL23 🆔:YX3PnDrY


#504 [にゃき]
一発で城背景だったし
絶対80パーだったよなあれ
絆で1回しかボーナス絡めず

なんか笑って友達のとこいったけど
私だったらその場にいれないくらい
恥ずかしいレベルだな

⏰:18/12/06 12:20 📱:SOL23 🆔:YX3PnDrY


#505 [にゃき]
やっと30000枚に戻った

一時期げんのすけ様に裏切られて
危うかったけど事故待ったかいがあったわw

⏰:18/12/06 17:53 📱:SOL23 🆔:YX3PnDrY


#506 [にゃき]
東名高速の男ほんとぶさいくな面してんな〜

こんな奴に同乗した女がいるのか

⏰:18/12/06 17:58 📱:SOL23 🆔:YX3PnDrY


#507 [にゃき]
煽りの映像とかやたら出てるし
あんま煽られないけど
うちのもドラレコつけよーかな

⏰:18/12/06 17:59 📱:SOL23 🆔:YX3PnDrY


#508 [にゃき]
あんなギリギリの幅寄せの技術
持ち合わせてるなら
なんかに生かせばいいのにね

⏰:18/12/06 18:00 📱:SOL23 🆔:YX3PnDrY


#509 [にゃき]
前の車が煽ってるとこみると
ブレーキランプ光ったり消えたりで
みてるこっちが恥ずかしいけどな
必死こいてんなーて。笑

⏰:18/12/06 18:01 📱:SOL23 🆔:YX3PnDrY


#510 [匿名さん]
あざらしに睡眠時間以外常駐しているにゃき、どどいつ、大福粘着がこのスレをチェックしてると聞いてきますた

⏰:18/12/06 20:26 📱:iPhone 🆔:nXpblnpE


#511 [にゃき]
私どんだけ寝てんだよwwww

⏰:18/12/07 08:33 📱:SOL23 🆔:d8X4muLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194