にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#413 [にゃき]
ほんと先っちょにしかみえないわ

⏰:18/11/09 15:56 📱:SOL23 🆔:DbmQ53Y6


#414 [ぜろ]
前回らへんのイベントで禁忌用の降臨モンスターけっこう出てきたからだんだん楽にはなってきそう!
全部クリアしたよ!16獄からさらに難易度はね上がって笑ったわ…

月とすっぽんや!!
卑弥呼とアリスはなんか雑なコラ画像に見えるわ…

⏰:18/11/09 16:19 📱:Android 🆔:0ukjf55o


#415 [ぜろ]
貼らなくてもフレンドとマルチできるみたいだね!どうやってやるかは調べときます滝汗

たしかもうすぐ神殿の実がふたつのイベントやるからその時行きましょう
メダル貯めときますww

⏰:18/11/09 16:21 📱:Android 🆔:0ukjf55o


#416 [にゃき]
ほんとすごいとしかいえないわ
周りで禁忌やっていたぶられて
喜んでるドMは旦那とぜろだけだわ…笑

ちょwwアリスかわいいと思ってたのに
それにしかみえなくなったじゃんww

⏰:18/11/09 17:21 📱:SOL23 🆔:DbmQ53Y6


#417 [にゃき]
そうなのo(*`ω´*)o?
じゃあ私も貯めとこ!!

私もゴリラニャンつくろかな。笑笑

⏰:18/11/09 17:23 📱:SOL23 🆔:DbmQ53Y6


#418 [にゃき]
菊池涼介かっこよすぎーーー。

⏰:18/11/09 21:26 📱:SOL23 🆔:DbmQ53Y6


#419 [ぜろ]
轟絶ヴィーラは勝てませんでしたww
ダメージ食らうほど攻撃力上がるドM専用クエでしたwwやかましいわww

ゴリラニャン作りましょう!
これに紋章極つければシュリンガーラだいぶ楽になるはず
紋章力足りないけど( ´△`)

神殿水曜日とかどうですか?

⏰:18/11/12 17:28 📱:Android 🆔:QuTAZlVI


#420 [にゃき]
難しかったー?
忘れててやってすらいないよ…

ぜろでも紋章力足りないの(*_*)?!

何時くらいにいけるo(*`ω´*)o?
時間次第でいけますo(*`ω´*)o!!

⏰:18/11/12 23:54 📱:SOL23 🆔:9s12NqnQ


#421 [にゃき]
はーー出た。またお得意の病み期ですか。笑

どんだけ病むんだよ
病み期っていうか年がら年中病んでんじゃん

⏰:18/11/13 13:39 📱:SOL23 🆔:D0nSg.pU


#422 [にゃき]
母親なのに病み期病み期うるせーし
学生じゃねーんだから
病んでるアピールしてくんなっつの

⏰:18/11/13 13:40 📱:SOL23 🆔:D0nSg.pU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194