にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#177 [にゃき]
10年ぶりなのによく気づいたなーて感じ

6キロも肉ついたのに

⏰:18/09/29 17:37 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#178 [にゃき]
好きだった人が
嫌いな人種になってるってゆー。

墨全開でいる人無理なんだわ
手首まで入ってたし
八重歯なくなってたし

⏰:18/09/29 17:40 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#179 [にゃき]
ピアスの拡張器みたいなブツなの思い出して
笑いそうになったし

⏰:18/09/29 17:42 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#180 [にゃき]
男って10年そこらじゃ
全然変わらなくて羨ましい

こちらは体重増えなくても
油断するとたるむし浮腫むしさ

⏰:18/09/29 17:43 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#181 [にゃき]
ドラゴンボールコラボガセかー
そーだよなー

ジョジョはわからないから
ドラゴンボールでいいんだけども

⏰:18/09/29 17:46 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#182 [にゃき]
やっと寝てくれたー

⏰:18/09/29 22:24 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#183 [にゃき]
ちょっと目離したすきに
生理用品の封10個くらい
開封されるという地味なテロにあったわ

⏰:18/09/29 22:26 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#184 [にゃき]
買ってきてそのままにしちゃってた
私が悪いんだけどさ

⏰:18/09/29 22:26 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#185 [にゃき]
寝ながらグレープジュース飲んで
顔だばだばにしたり

ぬいぐるみから綿ひっぱりだしてみたり

信じられないくらいやんちゃ

⏰:18/09/29 22:30 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


#186 [にゃき]
怒ると『いやじゃ!!』って
やっとやっとしゃべってるから
かわいくて笑っちゃう

⏰:18/09/29 22:32 📱:SOL23 🆔:3knxtevE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194