らんちあ暇潰し1
最新 最初 🆕
#174 [腐ったサイババ]
オレの記憶だと
ミナミの観覧車ってドンキの上にある観覧車かな?

⏰:18/10/01 22:38 📱:SC-02K 🆔:/n1fokMA


#175 [腐ったサイババ]
170

推測するに
先生なのか子供の運動会なのかな?
スポーツの秋だからね

⏰:18/10/01 22:39 📱:SC-02K 🆔:/n1fokMA


#176 [腐ったサイババ]
崎陽軒のシュウマイも有名かな
グリンピース嫌いだから興味ないけど

⏰:18/10/01 22:40 📱:SC-02K 🆔:/n1fokMA


#177 [らんちや]
今晩は台風わもういいよ地震がしんぱいだよサイババさんグリーンピース嫌いかな⁉️らんらんわなっとうだめ

⏰:18/10/04 21:43 📱:SHV39 🆔:y0dKsQCE


#178 [腐ったサイババ]
納得かぁ
臭いからね
腐ってるしね笑

⏰:18/10/04 21:44 📱:SC-02K 🆔:.WiHnZWc


#179 [らんちや]
知りあいの子供の運動会だよ

⏰:18/10/04 21:45 📱:SHV39 🆔:y0dKsQCE


#180 [らんちや]
台風わまた休みにくるよ今度わ大丈夫だ24号わ停電したし水わでたがもー停電わ災厄台風当たり年より宝くじでも当たって明るくしたい

⏰:18/10/04 21:47 📱:SHV39 🆔:y0dKsQCE


#181 [腐ったサイババ]
浜松からも神奈川からもかなりそれるみたいだから
今のところ心配しなくていいみたい

⏰:18/10/04 21:49 📱:SC-02K 🆔:.WiHnZWc


#182 [らんちや]
椎茸わ嫌いな人いるね野菜わらんらんわおくらの野菜好きでないセロリもだめだな

⏰:18/10/04 21:49 📱:SHV39 🆔:y0dKsQCE


#183 [らんちや]
サイババさんわ中華がいわやはり肉まんかい⁉️シューマイかい⁉️横浜で有名な551のシューマイかある見たい会社の上司から聞いたらんらん食べ物わうまいものいちわ詳しくないが百貨店でたまにやるうまいものいち

⏰:18/10/04 21:54 📱:SHV39 🆔:y0dKsQCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194