夏 ドドイツ
最新 最初 🆕
#841 [◆aAFl5eDmys]
>>839
人生とは

⏰:18/08/20 09:25 📱:iPhone 🆔:A3cGOj/o


#842 [ぜろ]
選択の連続である

⏰:18/08/20 09:40 📱:SO-01J 🆔:m8sHKAzY


#843 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
ドドイツを悪の道(課金)に導くのはやめていただきたい。

⏰:18/08/20 10:26 📱:SOL26 🆔:CHmyN0fk


#844 [朱鷺戸◆c3MrJDxEZU]
クソモブが頑張っても所詮クソモブでしかないからなぁ

⏰:18/08/20 11:55 📱:iPhone 🆔:6zusVaI6


#845 [◆aAFl5eDmys]
>>842
まちがいない笑

⏰:18/08/20 11:56 📱:iPhone 🆔:A3cGOj/o


#846 [卑猥さん◆*0]
#3 [卑猥さん◆*0]
SC-04Jさん、あなたは話し合いでドドイツにも相手にされずにゃきにもスルーされその他話し合い民には叩かれネタでは他人のコテパクリ(5さい)ようやく相手にされ、それでも腐ったおまえを救ってやろうとかまってちゃんのお前をただ一人、唯一一人おれが相手してやってるのにもかかわらずお前は客観視も出来ず、恥ずかしいレスばかりで低脳を披露しちゃって全く自分の愚かさに気づけていない。そろそろ自分をちゃんと見つめ直してネットでストレス発散なんかやめて謙虚に生きて見たら?お前の煽りは全部的外れの妄想の範疇でしかないが、私の図星オブ図星に悔しいのか私をオーダー、それでも反発してくるお前のその腐った根性はすごいと思うがそろそろ気づくべきだ。私からは以上ですがそろそろネト落ちして全世界の人の為に死ぬか死ぬか死ぬか選んで死んでくれないか?
8/4 10:41 iPhone :v.gqrGN.

⏰:18/08/20 12:35 📱:iPhone 🆔:/.zwXQ92


#847 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
いやまじでまじで。

廃課金コテハンに誘われて壊れていくドドイツは見たくない。

⏰:18/08/20 12:39 📱:SOL26 🆔:CHmyN0fk


#848 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
課金とかは無いかな

⏰:18/08/20 13:32 📱:iPhone 🆔:vOi.SZKg


#849 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
その上を行って人の金でしかやらない

⏰:18/08/20 13:32 📱:iPhone 🆔:vOi.SZKg


#850 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
皆さんはこーならないように。

⏰:18/08/20 13:32 📱:iPhone 🆔:vOi.SZKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194