夏 ドドイツ
最新 最初 🆕
#216 [ヘドロ]
ドド
Twitterやれよ

⏰:18/08/04 09:41 📱:iPhone 🆔:22GCwLa6


#217 [◆aAFl5eDmys]
おはようございます🐤

⏰:18/08/04 10:02 📱:iPhone 🆔:stKkl/.Y


#218 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
すー。

⏰:18/08/04 10:08 📱:iPhone 🆔:YCS35.Ds


#219 [◆aAFl5eDmys]
あついすなあ| •ૅω•́)

⏰:18/08/04 10:09 📱:iPhone 🆔:stKkl/.Y


#220 [ヘドロ]
ドド、Twitterやんねーの?
こんな掲示板だけとかつまらんくね?

⏰:18/08/04 10:31 📱:iPhone 🆔:22GCwLa6


#221 [匿名さん]
すー。

⏰:18/08/04 10:32 📱:SC-04J 🆔:ZUqFxaHU


#222 [ヘドロ]
すー。。

⏰:18/08/04 10:36 📱:iPhone 🆔:22GCwLa6


#223 [〜◆Kv8rdLTY0I]
焼き慣らし開始!

jpeg 1363KB
⏰:18/08/04 10:38 📱:iPhone 🆔:grEQxQy2


#224 [主食はチン毛]
#3 [卑猥さん◆*0]
SC-04Jさん、あなたは話し合いでドドイツにも相手にされずにゃきにもスルーされその他話し合い民には叩かれネタでは他人のコテパクリ(5さい)ようやく相手にされ、それでも腐ったおまえを救ってやろうとかまってちゃんのお前をただ一人、唯一一人おれが相手してやってるのにもかかわらずお前は客観視も出来ず、恥ずかしいレスばかりで低脳を披露しちゃって全く自分の愚かさに気づけていない。そろそろ自分をちゃんと見つめ直してネットでストレス発散なんかやめて謙虚に生きて見たら?お前の煽りは全部的外れの妄想の範疇でしかないが、私の図星オブ図星に悔しいのか私をオーダー、それでも反発してくるお前のその腐った根性はすごいと思うがそろそろ気づくべきだ。私からは以上ですがそろそろネト落ちして全世界の人の為に死ぬか死ぬか死ぬか選んで死んでくれないか?
8/4 10:41 iPhone :v.gqrGN.

⏰:18/08/04 10:45 📱:SH05D 🆔:cmGDNk2s


#225 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
なんだこの長文は

⏰:18/08/04 11:05 📱:iPhone 🆔:YCS35.Ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194