ジュリだけども
最新 最初 🆕
#502 [ジュリ]
毛抜きしたい

⏰:18/07/18 10:33 📱:iPhone 🆔:XENG5/kw


#503 [匿名さん]
ことりちゃん
なにもかも可愛いよね

⏰:18/07/18 11:20 📱:iPhone 🆔:ao3hD7OQ


#504 [匿名さん]
柔らかい物腰なのに
芯が強い感じもいいなと思う。

⏰:18/07/18 11:21 📱:iPhone 🆔:ao3hD7OQ


#505 [匿名さん]
ジュリサン。どっちが浮気相手かなんてわからないし、知ってた知ってないも関係ないさぁー。
何も知らないのは、ジュリサンも同じ。
男の言葉だけ鵜呑みにしないで。



男がジュリサン裏切っただけって話。

ダイエットしたら魅力的になるから男引き留められると思ってるみたいだけど、
それは間違い。

ジュリサンも後10年もすれば乳は垂れ顔にシワが出来、あそこは黒ずむ。
その時に若い可愛い女の子が男に言い寄ってこられたらおしまいだよ。
それよりほんとに裏切らない男見つけた方がジュリサンの為。
浮気とパチンコする癖は絶対治らない。

男に依存し過ぎ。そんなに自信ないの?
そこはドドさん見習え!

⏰:18/07/18 12:59 📱:SC-04J 🆔:rU7b.6gw


#506 [ジュリ]
私は今の相方がいいか一緒にいるわけで

⏰:18/07/18 13:24 📱:iPhone 🆔:XENG5/kw


#507 [ジュリ]
パチンコは私もするわけで

⏰:18/07/18 13:25 📱:iPhone 🆔:XENG5/kw


#508 [ジュリ]
相方を信頼していないから裏切られたって気持ちもないわけで

⏰:18/07/18 13:25 📱:iPhone 🆔:XENG5/kw


#509 [ジュリ]
なんでドドを見習うかもわかんない
他所は他所 うちはうち

⏰:18/07/18 13:26 📱:iPhone 🆔:XENG5/kw


#510 [ジュリ]
相手の女にもジュリは家族みたいな存在やし別れる気は全くないって言っていたので


恋愛したくて浮気しているだけっていう

⏰:18/07/18 13:27 📱:iPhone 🆔:XENG5/kw


#511 [ジュリ]
元々友達期間が長いから恋愛してる感覚がないんだよ

⏰:18/07/18 13:28 📱:iPhone 🆔:XENG5/kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194