ジュリだけども
最新 最初 🆕
#473 [匿名さん]
痩せたからどうとか関係ないよ。

男も悪いし、セフレかどうかなんて関係ないさー。

他の女と寝た男も結婚したらすぐ浮気して離婚するってことは、ジュリサンバツイチ確定(笑)

きれい事言ってるだけでろくでもない男と女。女だけ責めるのはどうかな?

ジュリサンは、悪くないけど、見る目はない。

⏰:18/07/17 21:18 📱:SC-04J 🆔:VzxrCb2w


#474 [匿名さん]
男は誰のものでも、ありませ〜ん。

彼女いるのに、セフレ作って遊んでる男は幸せになりませ〜ん。

ジュリサン都合よすぎ…

⏰:18/07/17 21:20 📱:SC-04J 🆔:VzxrCb2w


#475 [ジュリ]
でもワイは彼じゃないとダメなのでこれでいいんでーす

⏰:18/07/17 23:47 📱:iPhone 🆔:3yXB59WA


#476 [ジュリ]
浮気してもちゃんと帰って来る間は待つしかないじゃん

⏰:18/07/17 23:48 📱:iPhone 🆔:3yXB59WA


#477 [ジュリ]
ちなみに私すでにバツイチなんで

⏰:18/07/17 23:48 📱:iPhone 🆔:3yXB59WA


#478 [ジュリ]
だから結婚にこだわりないし子供いなくても全然いいかなーって思う

⏰:18/07/17 23:49 📱:iPhone 🆔:3yXB59WA


#479 [ジュリ]
ワイもキツかったけど同級生のこも複雑な関係でしんどいやろうなって思ったし
寂しいからついのったって気持ちもわからんでもないからな

⏰:18/07/17 23:51 📱:iPhone 🆔:3yXB59WA


#480 [ジュリ]
水みたいな存在だからな
ないと死ぬし多くても溺れて死ぬ

⏰:18/07/17 23:53 📱:iPhone 🆔:3yXB59WA


#481 [匿名さん]
依存してるのん?

⏰:18/07/17 23:54 📱:iPhone 🆔:l/1yitKo


#482 [ジュリ]
彼にも全部知ってるって伝えたよ すまんのって言ってた

⏰:18/07/17 23:56 📱:iPhone 🆔:3yXB59WA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194