ジュリだけども
最新 最初 🆕
#591 [にゃき]
じゅりのとこよいしょしたり
価値感押し付けてべらべら語りだしたり
面倒な人だね(*`ω´*)笑

少女って言ってたけどおっさんでしょ?

⏰:18/07/19 14:33 📱:SOL23 🆔:4KulI3Ao


#592 [ジュリ]
にゃき
痛客相手してるみたいで全然おもんない

おっさんだろーな 文章が

⏰:18/07/19 17:06 📱:iPhone 🆔:TzBorNOM


#593 [ジュリ]
薬剤師のおばはんが私をお人形さん扱いしてくれて 鬱陶しい

⏰:18/07/19 17:07 📱:iPhone 🆔:TzBorNOM


#594 [匿名さん]
誰がおっさんだよっ(笑)

何か都合が悪くなると男のもう一人の相方のせいにしたりひどくない?
価値感押し付けてんのどっちよ?
男の価値感が一夫多妻制だったってことじゃん。

それを半年もネチネチとさぁ。

これだから三十路女は…
つか、自分等の年齢からすると
あんたらの方がおばさん(笑)

ジュリサンは、綺麗なおばさん。
にゃきさんは、子持ちのおばさん。

⏰:18/07/19 18:09 📱:SC-04J 🆔:RXmUPdJk


#595 [匿名さん]
心配の仕方下手でごめんね。

仕方してたつもりがこんなことになって。

ジュリサン。結婚焦らなくても大丈夫。
一度人生やり直したらスッキリするかも。しらんけど。

⏰:18/07/19 18:11 📱:SC-04J 🆔:RXmUPdJk


#596 [匿名さん]
じゅりちゃんは三十路じゃないよ?

⏰:18/07/19 18:50 📱:iPhone 🆔:ri6cp9os


#597 [はかたのこ]
じゅりさん久しぶり(?)

このまえ博多弁で遊んでた私です

今から京都で飲み会すると!
たまたま話してたからビックリして報告。京都の人こわいけんびびるけどいってくる笑

⏰:18/07/19 20:39 📱:506SH 🆔:lVa13sA6


#598 [ジュリ]
結婚焦ってないっていってなかった?
わし1回結婚してるって

⏰:18/07/19 22:08 📱:iPhone 🆔:TzBorNOM


#599 [ジュリ]
同級生のせいにしたことないんだけど?
うちの子が手出したって確認するまでもなくわかってたって書いてるけど


17363829198年ロムってて

⏰:18/07/19 22:11 📱:iPhone 🆔:TzBorNOM


#600 [ジュリ]
はかたのこ
京都ーーー!!?参加させろしーーー!!

⏰:18/07/19 22:12 📱:iPhone 🆔:TzBorNOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194