ジュリですけど
最新 最初 🆕
#692 [匿名さん]
俺はジュリが受付にいる病院なら行きたいな。病院に美女は必要だよ

⏰:18/06/16 01:23 📱:iPhone 🆔:tYtlHRN.


#693 [匿名さん]
キモいおっさんらにセクハラされて心をすり減らし身体を使うお仕事で若い子に囲まれてババアと言われるより、行きたくない病院の中で唯一の癒しになれる方が価値あるし。

⏰:18/06/16 01:40 📱:iPhone 🆔:tYtlHRN.


#694 [匿名さん]
まず事務ってつくけど接客メインの受付嬢だから根本的に勘違いしてらっしゃるね。
>>691

⏰:18/06/16 01:44 📱:iPhone 🆔:tYtlHRN.


#695 [匿名さん]
一般的な事務だとして、
>>691は仕事した事あるのかな。
どんな仕事でも事務は必要で、表には出ないから裏方とされてるけど会社の中核は事務で、管理職や経営陣は事務仕事なんだよ。
自分たちを裏方として、売り上げを上げてくれる鉄砲玉の営業を花形と持ち上げて鼓舞してるのに騙されているのか、仕事が出来ないのか、仕事をした事ないのか、事務=単純作業の事務仕事しかないと勘違いしてるのか。
皆さん明日も仕事頑張りましょう。

⏰:18/06/16 02:18 📱:iPhone 🆔:tYtlHRN.


#696 [ジュリ]
受付だけど介助もやるからきつい 個人病院だからね

⏰:18/06/16 13:42 📱:iPhone 🆔:hDvg1Bvw


#697 [ジュリ]
やつれてるっていったのは先生

⏰:18/06/16 13:42 📱:iPhone 🆔:hDvg1Bvw


#698 [ジュリ]
でももうご飯食べれるしすぐパンパン

⏰:18/06/16 14:01 📱:iPhone 🆔:hDvg1Bvw


#699 [ジュリ]
らいじんまん打ちにバスで30分かけていってる

⏰:18/06/16 14:34 📱:iPhone 🆔:hDvg1Bvw


#700 [ジュリ]
寝かせ次第やけどなぁ どーかなー

⏰:18/06/16 14:42 📱:iPhone 🆔:hDvg1Bvw


#701 [ジュリ]
結局うしおととら

⏰:18/06/16 16:20 📱:iPhone 🆔:hDvg1Bvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194