ジュリですけど
最新 最初 🆕
#981 [にゃき]
ガルパンじゃないけど
ハーデスでよくある(T_T)

怒られるとモチベ下がるし
悪い方向にしかもってけなくなる。笑

⏰:18/07/01 22:12 📱:SOL23 🆔:jsgDY3oE


#982 [ジュリ]
くそ直前で双眼鏡ひいてそのままGOした クソ


GODあるあるやよね
天井前にレア役ひいてそのままモードあがって当たるの

⏰:18/07/01 22:24 📱:iPhone 🆔:sm6WgmI.


#983 [ジュリ]
でも期待値プラスなら打つしかないしさ

⏰:18/07/01 22:24 📱:iPhone 🆔:sm6WgmI.


#984 [ジュリ]
鬼悪い引きの持ち主やからさ

⏰:18/07/01 22:25 📱:iPhone 🆔:sm6WgmI.


#985 [ジュリ]
レバー叩いてるんだれ????ってめっちゃ怒られる

⏰:18/07/01 22:26 📱:iPhone 🆔:sm6WgmI.


#986 [ジュリ]
わしが一番きついっつーの

⏰:18/07/01 22:26 📱:iPhone 🆔:sm6WgmI.


#987 [ジュリ]
普段は可愛いね大好きーって言ってくれんのにパチンコに関してはガチすぎてそのポテンシャルについていけない

⏰:18/07/01 22:27 📱:iPhone 🆔:sm6WgmI.


#988 [匿名さん]
ガチで切れるとかまじで分からん。切れたからって当たるんかいなと言いたいは。
1番辛いのは打ってる本人なのに追い打ちかけるように辛く当たるのは大人気ない。。
彼自身は大負けしたこと無いのかな?
自分の相手が負けても、そんな時もあるよね、で終わらすし
美味しいもんでも食ってつぎ頑張ろうぜってなるわ。

⏰:18/07/01 23:16 📱:iPhone 🆔:7ttkVoec


#989 [匿名さん]
ライターやらプロでもないのに
なんでそんな追い詰められなきゃいかんの?って一度切れたほうがいい。

⏰:18/07/01 23:17 📱:iPhone 🆔:7ttkVoec


#990 [ジュリ]
おこらないよー そういうところ含めて彼だから

⏰:18/07/01 23:24 📱:iPhone 🆔:sm6WgmI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194