ドドイツ
最新 最初 🆕
#102 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
星野源のドラえもんの歌が受け付けない理由

@今までのドラえもんの歌と違い、「星野源」が俺に『おまえはのび太くんだからドラえもんと冒険してこい』と強要してくる

@-1 おまえに言われたくない
@-2 作品を楽しむ俺と、作中人物の同一視がキモい


APVの女たちがキモい

⏰:18/05/12 04:18 📱:SOL26 🆔:Sgw8v/Aw


#103 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
シンプルにあのチープさが無理

⏰:18/05/12 09:07 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


#104 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
して、個人的に同中に似ていて無理

⏰:18/05/12 09:08 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


#105 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
100点取れないといつも泣きながら教師に抗議したり通知表もオール5が欲しくて講義が止まらなくてみんなが全然帰れない

⏰:18/05/12 09:09 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


#106 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
東大でも行きたかったのかな


わからんが小学生であれは引いたな

⏰:18/05/12 09:10 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


#107 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
そいつにクリソツ


星野源には悪いが個人的に顔が苦手

⏰:18/05/12 09:11 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


#108 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
しかも隣の席だったから
ぶつぶつ、納得いかない顔したり首傾げたりずっとしてるから

ほんとドン引き

⏰:18/05/12 09:12 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


#109 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
頑張ってるんだとは思うが
学校生活もオール5の為に先生に評価される為に生きてるのが露骨すぎて
今思えば、意志も立派だと思えたが
ぶつぶつが良く無かったな

ぶつぶつぶつぶつ言ってて
しまいには泣き出すし

⏰:18/05/12 09:14 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


#110 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
まあ
それほどオール5が欲しくて欲しくて
仕方なかったんだとは思うが

媚びてる姿勢は5のため
ってのが見え見えで先生も5をあげれない
点数だけじゃないのが小学生の通知表だったしな

⏰:18/05/12 09:16 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


#111 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
媚びずに点数取ってりゃ意見もパシッと言って諦めも良けりゃ違ったんだろうにな

選ばれない努力家ってそーゆー人間性なんだろうな

⏰:18/05/12 09:18 📱:iPhone 🆔:iIBkTrc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194