ドドイツ
最新 最初 🆕
#874 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
男って感じ

男は女を理解はできないしな

⏰:18/05/03 16:13 📱:iPhone 🆔:UgeRnvcM


#875 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
男尊女卑が悪いとか言う人もいますが、本当にそうでしょうか?

共通の価値観でやれたら、それはそれでちゃんと機能していたのに。

⏰:18/05/03 16:15 📱:SOL26 🆔:oouk1pTU


#876 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
そもそも日本で男尊女卑とか言うけど、世界の歴史的に見て、女性はそれほど低くは見られていないしね。

⏰:18/05/03 16:16 📱:SOL26 🆔:oouk1pTU


#877 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
顔で惚れても性格認めてきても
自分まで正されそうになると尻込みする奴とか多々いてさ
まじおまえ自分は変わる気なくていい想いしようとしてるの?
マジ謎
ほんと迷惑
惚れた女にすらデリカシー無いんだから
なんだろ、もう悪気ないならバカなのかな
ってなるよね

⏰:18/05/03 16:17 📱:iPhone 🆔:UgeRnvcM


#878 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
AB型の気があるB型のお客さんは

振り向くとどっか冷めるとか言ってたな

⏰:18/05/03 16:19 📱:iPhone 🆔:UgeRnvcM


#879 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
女を好きになる男は、女なんか好きになるくらいの男だから、女を理解していないも同じ


ってたった今俺が考えた言葉。

ということだって嘘かどうかもわからない判断がつかないくらい恋愛って盲目じゃん。たぶんそうじゃん。

⏰:18/05/03 16:19 📱:SOL26 🆔:oouk1pTU


#880 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
それを最低じゃん
っていうのはA型男のお客さん

⏰:18/05/03 16:20 📱:iPhone 🆔:UgeRnvcM


#881 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
もうAB型の悪いところをそんなに責めなくてもいいじゃん。

世の中の殺人犯の数より、平和なAB型の方が普通に多いし、単純にAB型差別じゃん。

ていうか、AB型を全て殺してもたぶんドドイツの人生には関係ないじゃん。

⏰:18/05/03 16:22 📱:SOL26 🆔:oouk1pTU


#882 [◆aAFl5eDmys]
むかし仲よかったABの子は好きって言わせたら勝ちみたいなゲームを1人でしてた

⏰:18/05/03 16:24 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#883 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
ドドイツがAB型を嫌いっていうところは、どうにも同意しかねるんだなあ。

いや、無作為の差別って良くないよ。

いきなり『黒人死ね!』って言う人は、あんまり良くないよね。
俺がAB型かどうかは関係ないよ。

いきなり人種差別みたいだよね。
マジ、AB型の話は良くないよね。

⏰:18/05/03 16:24 📱:SOL26 🆔:oouk1pTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194