能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#893 [匿名さん]
こんな感じらしいから、俺も華奢って感じでもないのかもな…

少し疑わしい数値ではあるけどさw

信憑性ないとは思うけどw [jpeg/287KB]
⏰:18/08/04 20:09 📱:iPhone 🆔:lMI/l8G2


#894 [にゃき]
フジツボ乳首みたいから
脱がして写メ撮ってきてよ(灬ºωº灬)

暑すぎて外にでたくないから
プールはボールプールにして
お風呂で遊ばせてるよー!

なんでわかるの?w
覗き?w

泳げないくせに潜るのは好きらしい(*`ω´*)

⏰:18/08/04 20:23 📱:SOL23 🆔:dKj4MAnw


#895 [にゃき]
ちょっとー!
えすえいちの華奢に写メかと思ったらー!

ほんとだー٩( *˙0˙*)۶
男の数値はよくわかんないけど
私55キロもあったらでぶだわ…

⏰:18/08/04 20:25 📱:SOL23 🆔:dKj4MAnw


#896 [匿名さん]
フジツボに執着すんなw

風呂で潜ったり、でんぐり返しで窮屈にターンの練習するのは男の子の通過儀礼みたいなもんだw

まぁ、おぼっちゃまも水に恐怖心がなさそうなのは良かったじゃないか( ^^ )

⏰:18/08/04 20:41 📱:iPhone 🆔:lMI/l8G2


#897 [にゃき]
潜ってると嬢が
ぞうさんじょうろで頭こつこつ叩いて
カウントしてくれるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

泳ぎってどう教えればいいのか
わかんないんだけどえすえいち泳げるー?

まず浮かないんだよね坊

⏰:18/08/04 22:38 📱:SOL23 🆔:dKj4MAnw


#898 [匿名さん]
まともに泳げるのは平泳ぎくらいかな

クロールは、どうも息継ぎが上手く出来なくて長い距離は無理っすねw

俺は子供の頃、父親にプール放り込まれたり、爺ちゃんに肩車で深い所まで連れていかれたり、結構荒っぽい方法で水への恐怖心を克服させられたよw

⏰:18/08/04 22:59 📱:iPhone 🆔:lMI/l8G2


#899 [匿名さん]
まぁ、俺は平気だったけど、トラウマになる可能性もあるからオススメ出来ないけどさw

最初はビート板使ったり、足や腕にヘルパーつけて、顔が水につかない状態でキックの練習からするんじゃないかな?

俺も最初は母親にプールで手を握ってもらった状態でキックの練習から始めたよ^^*

⏰:18/08/04 23:03 📱:iPhone 🆔:lMI/l8G2


#900 [にゃき]
大人になって15年ぶり?
小学校以来泳いだら全然泳げなくなってて
びっくりした…

荒療治こわい!!w

学校では頼っちゃうからって
ビートバン貸してくれないからさ
買ってプール通うしかない( ;∀;)

⏰:18/08/04 23:41 📱:SOL23 🆔:dKj4MAnw


#901 [匿名さん]
放り込まれたって言っても、中に母親や親戚が居るって前提だけどさw

最初は誰でも水に顔つけるのが怖いから、力入って浮かないんだよな

まぁ、こんな感じでバタ足を覚える所から始まるのが普通じゃないかね?

∈( ⊙_________ ⊙)∋ [jpeg/71KB]
⏰:18/08/05 00:13 📱:iPhone 🆔:2UED8mpg


#902 [こ]
ちょいしゃくれ可愛い子多いよね(^ω^)

⏰:18/08/05 01:39 📱:iPhone 🆔:P3ObqvY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194