能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#666 [ぜろ]
ステッキはマークつかないみたいだね!
もう使った?笑

⏰:18/07/11 10:44 📱:SO-01J 🆔:BV76Dgd.


#667 [にゃき]
値段が庶民にはちと痛いな…
見た目シンプルで好きだから
それプレゼントしてもらえる(灬ºωº灬)?

めっちゃ楽しそう(*`ω´*)!!

⏰:18/07/11 16:58 📱:SOL23 🆔:3Y7EidZY


#668 [にゃき]
まだ使ってないo(*`ω´*)o

ぜろはつかった?
もちろん嫁のジュリエットに
使うんだよね!?笑

⏰:18/07/11 16:59 📱:SOL23 🆔:3Y7EidZY


#669 [匿名さん]
一人で料理するのは寂しいんで、一緒に裸エプロンでキッチンに立ちますかぁ〜w

最後に日本脱出したのは5年前とかだし、まとまった休みがあれば、ジャマイカとか、西インド諸島の方に行ってみたいんだけどね…(>︿<。)

⏰:18/07/11 18:46 📱:iPhone 🆔:JkQacDuw


#670 [にゃき]
イケメンの裸にエプロン…(灬ºωº灬)♡
えすえいちはオタマでアキラ100%ね!w

なにが有名なのか全然わかんないけど
綺麗な海いきたい!!

⏰:18/07/11 20:28 📱:SOL23 🆔:3Y7EidZY


#671 [匿名さん]
フロリダ セブンマイル・ブリッジ
フロリダ キーウェスト
此処は最高だったから、ググってみてチョ^^*

あと海の美しさなら、沖縄の石垣島の川平湾がヤバかったわ\(^o^)/

ジャマイカなんかは、レゲエも好きだから、とりあえず1回は行っとかなきゃみたいなミーハーな理由ですw

⏰:18/07/11 20:55 📱:iPhone 🆔:JkQacDuw


#672 [にゃき]
こんなところ見ちゃったら
現実に帰ってきたくなくなりそう(T_T)

ボブマーリーだっけ(*`ω´*)?

高校の時レゲエ好きの年上と
付き合ってたからなんとなく記憶にある。笑

⏰:18/07/11 22:28 📱:SOL23 🆔:3Y7EidZY


#673 [匿名さん]
真っ昼間からバーでラム酒飲んだり、ビーチで寝っ転がったり、最高の現実逃避が出来ますよw

うん、色々と好きなレゲエミュージャン居るけど、なんだかんだ、やっぱ、ボブ・マーリーが一番好きだわ🎶

日本→マイアミ→ジャマイカって、安く行けるんだよなぁ…

理想はジャマイカで2週間くらい過ごし〜の、マイアミに戻って2週間くらい過ごし〜の、帰国ってプランかな^^*

あー、1ヶ月くらい休みてーわw

⏰:18/07/11 23:12 📱:iPhone 🆔:JkQacDuw


#674 [ぜろ]
猫娘々の友撃Lをジュリエットに付けようかな…でもマナかルシファーにも付けたいよ( ´△`)笑

そういえばモンスポットだっけ?の至宝のパワーは絶対アンテナ付けた方がいいよ

⏰:18/07/12 15:49 📱:SO-01J 🆔:s6pOK0Dc


#675 [にゃき]
1ヶ月も休めないよね( ;∀;)

海外いきたいけどこどもを考えると
やっぱいいやってなる。笑

⏰:18/07/13 14:27 📱:SOL23 🆔:O9Fnn.pM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194