能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#636 [にゃき]
まだ遊びたいとか食べたくない
レベルじゃないんだよね

⏰:18/07/04 14:05 📱:SOL23 🆔:oEZ5h1qU


#637 [にゃき]
おにぎりを食べさせようとすると

スプーンで食わせろ。
一口食べたらやっぱり
フォークがよくなったから
フォークでぶっさして食わせろ。
やっぱ違った箸であーんしろ

こんなんばっか

⏰:18/07/04 14:09 📱:SOL23 🆔:oEZ5h1qU


#638 [にゃき]
まだ喋れないから手振りで訴えてくるし。

わかってくれないと
キヤァァア!!!!って発狂するしな

⏰:18/07/04 14:11 📱:SOL23 🆔:oEZ5h1qU


#639 [にゃき]
新発売のカフェオレ買ってくれたんだけど
たばこの灰臭くて飲めたもんじゃない

⏰:18/07/05 15:12 📱:SOL23 🆔:enKka34s


#640 [にゃき]
は〜〜いきたい時にいけていーなー

7月7日だから絆全台456とか最高じゃん

⏰:18/07/06 21:08 📱:SOL23 🆔:Sn/8DM2I


#641 [にゃき]
歩きまわってくたくた
慣れないヒールはいて足ぱんぱん

⏰:18/07/08 21:32 📱:SOL23 🆔:stM24XZ6


#642 [にゃき]
旦那とこどもたちボールプールで遊ばせて
自販機のアイス食いながら
モンハン打って息抜きしてたら
隣GODひいてけつういた。笑

⏰:18/07/08 21:35 📱:SOL23 🆔:stM24XZ6


#643 [にゃき]
まだGODだからいいけどね

ゲーセンでフリーズはがっかりする

⏰:18/07/08 21:36 📱:SOL23 🆔:stM24XZ6


#644 [にゃき]
打ってたのが高校生くらいで
5人くらいで交代しながらやってて
おお!!とかつよ!!とか
楽しそうだな〜かわいいな〜ってみてたら

一人がペルセポネでかませなくて
くそ!!!!って台パンした瞬間
友達散らばってわらた

⏰:18/07/08 21:40 📱:SOL23 🆔:stM24XZ6


#645 [にゃき]
今の子たちってかっす!って言うのね。笑

⏰:18/07/08 21:41 📱:SOL23 🆔:stM24XZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194