能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
なんだと?!

⏰:18/04/26 17:25 📱:iPhone 🆔:bzo2CJYY


#302 [◆aAFl5eDmys]
カグツチは課金額関係ないw
実装からモン玉で毎回当てたとしてもまだラック60とかにしかならないはず

⏰:18/04/26 17:27 📱:iPhone 🆔:qN2OoKyk


#303 [にゃき]
勘違いしてたごめん(*ToT)

ダムスとカルマの声優って
有名な声優だったんだ٩( *˙0˙*)۶

⏰:18/04/26 17:27 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#304 [◆aAFl5eDmys]
ラストまでにSSたまるかなw

⏰:18/04/26 17:28 📱:iPhone 🆔:qN2OoKyk


#305 [にゃき]
なんでバレバレなカグツチにしたの?w

⏰:18/04/26 17:28 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#306 [にゃき]
ひたすら蘇生!!

⏰:18/04/26 17:29 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#307 [◆aAFl5eDmys]
ダムス=シャナ=アルフォンス=大河=神楽
モンストこの人好きすぎ

カルマ=カヲルくん=桂

⏰:18/04/26 17:29 📱:iPhone 🆔:qN2OoKyk


#308 [◆aAFl5eDmys]
ひたすら蘇生w
お遊びでやってみよ

⏰:18/04/26 17:30 📱:iPhone 🆔:qN2OoKyk


#309 [にゃき]
そんなにモンストの声やってんだ(º﹃º)
全然知らなかった!!

やってみてo(*`ω´*)o

⏰:18/04/26 18:03 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#310 [◆aAFl5eDmys]
人気声優よね笑
やってみるやってみる

アプデしてしたあとにクシナダ取りに行ったら音楽かわってた

⏰:18/04/26 19:01 📱:iPhone 🆔:qN2OoKyk


#311 [にゃき]
そーなのʕ• •ʔ♬✧?

書庫に大量に超絶入って運極おいつかない…

⏰:18/04/26 20:00 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#312 [にゃき]
山口達也の件、
完全にハニートラップよね

⏰:18/04/26 20:48 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#313 [にゃき]
JKからしたら山口達也なんて
農家も歌もできる金あるおっさんだろーし
これが若いジャニーズだったら
絶対やられてもなんも言わないよね

⏰:18/04/26 20:50 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#314 [にゃき]
酒に溺れた山口達也も金目当ての女も
どっちもどっちなんだろーけど

長瀬見れなくなったらどーしてくれんだ?笑

⏰:18/04/26 20:52 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#315 [にゃき]
眉毛ってこんな大事なのね

被害者の子
眉毛細いほーが絶対かわいいわ

⏰:18/04/26 20:55 📱:SOL23 🆔:WfNqSxLA


#316 [にゃき]
えっくそふらっぐのYouTuber募集
めっちゃ集まりそーだな。笑

⏰:18/04/28 09:15 📱:SOL23 🆔:pKH.XiKE


#317 [にゃき]
麻疹もう近くまできてる(T_T)
GWとか怖くて人混みいけない(T_T)

ちびはまだ1回しか接種してないし…

⏰:18/04/28 22:10 📱:SOL23 🆔:pKH.XiKE


#318 [にゃき]
発疹の画像ぐろいわー

⏰:18/04/28 22:11 📱:SOL23 🆔:pKH.XiKE


#319 [にゃき]
上の子が一歳なったくらいの時に
夏でパンがかびてたの気づかなくて
食って授乳したら体中発疹ぶわあって
でた時ににてる。笑笑

⏰:18/04/28 22:13 📱:SOL23 🆔:pKH.XiKE


#320 [にゃき]
半分食ってあれこれカビ?って
気づいたけど腹痛くもならなかったのに
乳を介して息子にいくってゆー。笑

⏰:18/04/28 22:14 📱:SOL23 🆔:pKH.XiKE


#321 [にゃき]
マナやっときてくれた(*˘︶˘*)♡

⏰:18/04/29 14:24 📱:SOL23 🆔:tBDMqi/U


#322 [にゃき]
煽り行為よりゆっくりこっちの車線に
近づいてきたと思ったらウインカーもあげず
目の前で車線変更してくる
老いぼれのほーが怖い…

⏰:18/04/29 21:01 📱:SOL23 🆔:tBDMqi/U


#323 [にゃき]
恐怖の自動車税がくるしな…

もうぶっちゃけ軽でいいんだけど…

⏰:18/04/29 21:14 📱:SOL23 🆔:tBDMqi/U


#324 [にゃき]
近所の兄ちゃん
20そこらでレクサスと
走り屋みたいなやつ3台と
エクストレイル乗ってんだけど税金いくらよ…

⏰:18/04/29 21:16 📱:SOL23 🆔:tBDMqi/U


#325 [にゃき]
親が金持ちっていーなー。

好きな車好きなだけ所有出来て
働きもせず遊びほろけて
顔も普通だし体型もぽっちゃりだけど
夏は毎日のよーにBBQだし楽しそーな人生。笑

⏰:18/04/29 21:19 📱:SOL23 🆔:tBDMqi/U


#326 [にゃき]
キーワード検索に峯岸みなみってあったから
また頭まるめたか?!って見たら
顔変わりすぎててびっくり

⏰:18/05/01 22:43 📱:SOL23 🆔:GOsT7yLg


#327 [にゃき]
鼻は確実だろーけど顎?頬の肉?

鼻変えるだけでこんなに変わるのか…

⏰:18/05/01 22:45 📱:SOL23 🆔:GOsT7yLg


#328 [にゃき]
やろうとは思わないけど
横顔が綺麗な人に憧れるo(*`ω´*)o

⏰:18/05/01 22:47 📱:SOL23 🆔:GOsT7yLg


#329 [にゃき]
新しく入ったえっくそののぐちょん
崩れた内田有紀言われててわらったww

⏰:18/05/01 23:40 📱:SOL23 🆔:GOsT7yLg


#330 [にゃき]
目が笑わない人ってたまにいるな

めざましの頃のミタパンとか

⏰:18/05/01 23:41 📱:SOL23 🆔:GOsT7yLg


#331 [◆aAFl5eDmys]
ベーダーでヒソカめっちゃ動きまわっててわろた笑

今回のアプデで超絶2週目そろったもんね笑

⏰:18/05/02 03:29 📱:iPhone 🆔:jzmXW9yE


#332 [◆aAFl5eDmys]
マナおめ!いろんなクエストサクサクやで

⏰:18/05/02 15:23 📱:iPhone 🆔:jzmXW9yE


#333 [◆aAFl5eDmys]
銀さん進化前になぜか大号令ついてる笑

⏰:18/05/02 16:19 📱:iPhone 🆔:jzmXW9yE


#334 [にゃき]
やってみた!?
月詠もひたすら走りまわってるよね!笑
ツクヨミまんまだし。笑

どっちもラック20ちょいだからやる気が…

⏰:18/05/02 21:00 📱:SOL23 🆔:TvaN/9EQ


#335 [にゃき]
あざますあざますヾ(´︶`♡)ノ

塔でフルに使わせてもらうo(*`ω´*)o笑

⏰:18/05/02 21:01 📱:SOL23 🆔:TvaN/9EQ


#336 [にゃき]
そーなの!?
マナに貢いだからオーブない((T_T))

コラボキャラ制覇した?!

⏰:18/05/02 21:02 📱:SOL23 🆔:TvaN/9EQ


#337 [◆aAFl5eDmys]
やったよ笑
最後ビヨーンてもうひと暴れするのがおもろい

ツクヨミと名前が似てるからってクエそっくりおもろかった笑

⏰:18/05/02 23:39 📱:iPhone 🆔:jzmXW9yE


#338 [◆aAFl5eDmys]
適正運枠、マナ、適正、マナ
でたいていのクエスト破壊できる笑

⏰:18/05/03 00:28 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#339 [にゃき]
手抜き感が…笑笑

今回の直ドロで道中ドロップした?

⏰:18/05/03 00:28 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#340 [◆aAFl5eDmys]
銀さんテンション低めの
「我、堕天の王なりー。」わろた

まだ銀さん1体のみ

⏰:18/05/03 00:29 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#341 [にゃき]
常設もマナだったo(*`ω´*)o

LINE連携といいマルチプレイ特典といい
ぼっちつぶしがすごいよね。笑

絆メーターでちょこちょこ
オーブくれるならいいのに

⏰:18/05/03 00:31 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#342 [にゃき]
まじだ!!w
1人でわらっちゃったww
やる気ないww

⏰:18/05/03 00:32 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#343 [◆aAFl5eDmys]
銀魂と言えばパロディやからツクヨミまんまは有りじゃない?笑

道中はまだないなあ
ラストで三泥なら

⏰:18/05/03 00:34 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#344 [◆aAFl5eDmys]
マナとカマエルつよいね!

サブ機2機と遊ぶぼっちです

⏰:18/05/03 00:35 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#345 [◆aAFl5eDmys]
こりゃ進化前も欲しくなる…

⏰:18/05/03 00:55 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#346 [にゃき]
そーなんだ!!
だからモンストのオープニングというか
あれあんなかんじだったんだ!笑

⏰:18/05/03 08:21 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#347 [にゃき]
ラストで3ドロするんだo(*`ω´*)o
ダメトレで出るってあったけど…
マナとカマエルでいってる?

⏰:18/05/03 08:22 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#348 [にゃき]
私も旦那のタブと同時にやってるから
ぼっち仲間です!w

号令はほしいo(*`ω´*)o

⏰:18/05/03 08:25 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#349 [◆aAFl5eDmys]
銀魂アニメのオープニング終わってCM行く前の提供画面がまんまあんな感じだから再現度高くてわろた笑

⏰:18/05/03 10:33 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#350 [◆aAFl5eDmys]
マルチなら出やすいのかな?
ソロだけどなんかラスト3泥とかはわりとある

カマエルいないからフレンドにいないときはフレンドマナ入れてマナ2編成でやってる

⏰:18/05/03 10:36 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#351 [◆aAFl5eDmys]
旦那のタブやから旦那もプレイするんやん笑

進化前ばっか話題にあがって進化神化が触れられないわろた

⏰:18/05/03 10:38 📱:iPhone 🆔:qkDHIElU


#352 [にゃき]
銀魂パロディで検索したら
ジブリネタあってめっちゃわらったww
あれ勃ちぬ。勃たねば。

⏰:18/05/03 14:59 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#353 [にゃき]
さっき宝箱からはでた!!
やっぱマナよねo(*`ω´*)o

旦那のタブだけど旦那すぐ寝るから
夜は勝手にやってるo(*`ω´*)o

⏰:18/05/03 15:02 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#354 [にゃき]
なにそれ悲しい…笑

ぶっ壊れキャラは今回いないの(T_T)?

⏰:18/05/03 15:03 📱:SOL23 🆔:poJHhQEc


#355 [◆aAFl5eDmys]
いろいろあぶないパロディやってて蓮舫をネタにしたときなんかクレームきてたきがする笑

⏰:18/05/06 08:43 📱:iPhone 🆔:cuPzuHtM


#356 [◆aAFl5eDmys]
おめおめ
マヨラ13で沖田出たけどマナで倒してワンパン見れず笑

サブ機めんどくさくなってきたからそれくらいでいいのかもね

⏰:18/05/06 08:45 📱:iPhone 🆔:cuPzuHtM


#357 [◆aAFl5eDmys]
超究極が銀さん神化最適かと思われたけどそうでもなかったね笑
沖田倒したオーブで銀さん2体目出たから進化させずに置いとく

⏰:18/05/06 08:47 📱:iPhone 🆔:cuPzuHtM


#358 [にゃき]
まじか!w
ジブリは許可おりたのに蓮舫はNGか…笑

⏰:18/05/06 09:34 📱:SOL23 🆔:qPgQWiyM


#359 [にゃき]
わらったww
マナ様強すぎo(*`ω´*)o

おめおめ(*^^*)
ピックアップの時ひけばよかった…
先走った…

⏰:18/05/06 09:37 📱:SOL23 🆔:qPgQWiyM


#360 [にゃき]
超究極クリアしたー?
適正ってラファあたり??

HW紋章つけないとしんどい(T_T)

⏰:18/05/06 09:39 📱:SOL23 🆔:qPgQWiyM


#361 [にゃき]
姉から下の階から苦情きたから
あんたにあげるって
ウルトラウェーブ貰った!!

こんなんで痩せんのかな

⏰:18/05/06 13:29 📱:SOL23 🆔:qPgQWiyM


#362 [にゃき]
やってたら娘よちよち歩いてきて
片足のせたら楽しかったらしく
邪魔してくるし。笑

ほっぺた全力で揺れてるしもう爆笑

⏰:18/05/06 13:32 📱:SOL23 🆔:qPgQWiyM


#363 [にゃき]
VIP止めしてる他県ナンバーいた。笑
今どきこんな止め方してるあほいるのねー
しかもドレスアップした軽

⏰:18/05/06 16:15 📱:SOL23 🆔:qPgQWiyM


#364 [にゃき]
田舎に旅行きていきがるのは勝手だけど
すげー迷惑。笑

⏰:18/05/06 16:16 📱:SOL23 🆔:qPgQWiyM


#365 [◆aAFl5eDmys]
何回か放送中止してたような笑
アマゾンプライムビデオの蓮舫回は黒塗り規制されてるらしい

⏰:18/05/07 23:07 📱:iPhone 🆔:64u91VsM


#366 [◆aAFl5eDmys]
完全に事故でさァ土方さーん
焼きそばパン買って来いよォ

神楽ピックアップで10連ひいたら逆回転からの桂でたわ

⏰:18/05/07 23:08 📱:iPhone 🆔:64u91VsM


#367 [◆aAFl5eDmys]
超究極うざ杉晋助まだだよー
ラファいいけど2体目積むと火力足りなくてダメかも
HW付きのゴッストお借りしてます

⏰:18/05/07 23:09 📱:iPhone 🆔:64u91VsM


#368 [にゃき]
黒塗りわらったww

野々村もあったのねw

⏰:18/05/08 08:28 📱:SOL23 🆔:scUQRm7k


#369 [にゃき]
おめおめヾ(´︶`♡)ノ

あと神楽でコンプリート(*^^*)?

⏰:18/05/08 08:29 📱:SOL23 🆔:scUQRm7k


#370 [にゃき]
私フレンドころころ変えるけど
いたら使ってやってo(*`ω´*)o

ラファもーちょっと回復してほしい((T_T))

黒天使先にやってる!?
後にやってる!?

⏰:18/05/08 08:31 📱:SOL23 🆔:scUQRm7k


#371 [◆aAFl5eDmys]
自主規制したっぽい笑

野々村議員パロディもあったあった笑

⏰:18/05/08 16:09 📱:iPhone 🆔:VloaAXM.


#372 [◆aAFl5eDmys]
あと神楽だねえ
新八とエリザベスはラック90もできた

サブ機で2体目の桂出て吹いた

⏰:18/05/08 16:10 📱:iPhone 🆔:VloaAXM.


#373 [◆aAFl5eDmys]
にゃきのゴッスト借りてかなり惜しいとこまで行ったんよねw

ラファ回復Mになればいいのにね笑

黒天使は先に倒す!
白天使はボスの痛い攻撃おさえられるからなるべく倒さない

⏰:18/05/08 16:12 📱:iPhone 🆔:VloaAXM.


#374 [にゃき]
画像だけでわらえたww

⏰:18/05/08 17:44 📱:SOL23 🆔:scUQRm7k


#375 [にゃき]
私神楽しかいない(T_T)

やば!!何連したの(*_*)!?

⏰:18/05/08 17:45 📱:SOL23 🆔:scUQRm7k


#376 [にゃき]
さらっと嬉しい事いってくれるねo(*`ω´*)o

いつも火力足りなくて倒せなくて
毒でやられて死ぬ(T_T)

HWの回復力と関係あるから
後に倒す人もいるみたいだけど
死ぬよね?笑

⏰:18/05/08 17:47 📱:SOL23 🆔:scUQRm7k


#377 [にゃき]
クリアしたおo(*`ω´*)o

試しにオワタニャン入れてみたら
なかなかよかったo(*`ω´*)o

⏰:18/05/08 20:44 📱:SOL23 🆔:scUQRm7k


#378 [にゃき]
あと4体で極だけど
沖田はまだ7だし他のも50くらいだし
塔も玉楼もやらなきゃだし
スタミナないಠ_ಠ

⏰:18/05/08 20:46 📱:SOL23 🆔:scUQRm7k


#379 [にゃき]
加藤浩次とやりかけたとこで起きた。笑

なんで加藤なの。笑

⏰:18/05/09 06:05 📱:SOL23 🆔:eTCDf.Bk


#380 [にゃき]
今日40歳くらいのチンピラ風な父親と
3歳の男の子が初診できたんだけど
男の子が痛いのやだやだって大泣きしたら
父親が『いいからこいっつーの!!』
って子供が宙に浮くくらい
思いっきり手ひっぱってて
すげーかわいそうだった

⏰:18/05/09 20:47 📱:SOL23 🆔:eTCDf.Bk


#381 [にゃき]
子供はシールとハンコで
すぐ落ち着いてくれたからよかったけど
虐待してそうで心配。

⏰:18/05/09 20:50 📱:SOL23 🆔:eTCDf.Bk


#382 [にゃき]
山口の余罪ぽろぽろ出始めてるけど
私も!私も!って普通に暴露してるし
SNSこえー。

⏰:18/05/12 21:37 📱:SOL23 🆔:/FZvEQoQ


#383 [にゃき]
世にも奇妙な物語の白石ちゃん
めっちゃかわいかったー!!

美女は笑った顔よりむっとした顔とか
少し表情くずした顔の方が魅力ある

⏰:18/05/12 21:39 📱:SOL23 🆔:/FZvEQoQ


#384 [にゃき]
はー。ラーメンたべてー

ちょっと前まで夜の11時にラーメン食いとか
朝ラーとか余裕だったけど
今は胃が無理だもんなー。

⏰:18/05/14 21:10 📱:SOL23 🆔:FkxEBg2A


#385 [にゃき]
これ終わったら寝ようと思うと
運極ボーナスとかなるし悪意悪意!

⏰:18/05/15 23:21 📱:SOL23 🆔:t0mKnVY.


#386 [にゃき]
運動会雨予報かよー!
日曜日でもいいんだけど
次の日仕事なのつらー。

⏰:18/05/17 20:52 📱:SOL23 🆔:SfPQdIXM


#387 [にゃき]
ばかみてーに高い玉入れ頑張ります

⏰:18/05/17 20:53 📱:SOL23 🆔:SfPQdIXM


#388 [にゃき]
今時のお弁当ってすごいのね

寿司とかそうめんとか冷やし中華とか
もはや宴会よね(º﹃º)

⏰:18/05/17 20:55 📱:SOL23 🆔:SfPQdIXM


#389 [にゃき]
キャラデコはできないから
キャラクターのバランとピックで
ごまかしますo(*`ω´*)o

⏰:18/05/17 20:56 📱:SOL23 🆔:SfPQdIXM


#390 [にゃき]
上の子が使ってたアンパンマンのすべり台
組み立てたらめっちゃ興奮して
カーリングのさつきちゃんばりに
綺麗なフォームですべってきて
くそわらったww

⏰:18/05/18 19:51 📱:SOL23 🆔:a9hNihj2


#391 [にゃき]
もーいろいろありすぎて頭いてえ

⏰:18/05/23 20:48 📱:SOL23 🆔:OdQuZlEY


#392 [にゃき]
旦那の仕事の事務の独身女が
結構ひどいストーカーされてて
ドアノブにAVと手紙かけられてたり
職場の男と出来てんだろ?的な
手紙が職場まできたみたいだし

⏰:18/05/23 20:50 📱:SOL23 🆔:OdQuZlEY


#393 [にゃき]
警察に被害届出したけど動かないし
ただ怖い怖いいって
きゃーきゃー騒いでないで
探偵とかに頼めばいいのにさ
なんもしねーし

⏰:18/05/23 20:53 📱:SOL23 🆔:OdQuZlEY


#394 [にゃき]
もし旦那とか同僚の子が
勘違いされて刺されたりしたら
どーしてくれんだって話だし

住所も部屋も知れてるとこに
帰ってくほうがこわいわ。笑

⏰:18/05/23 20:54 📱:SOL23 🆔:OdQuZlEY


#395 [にゃき]
透明のコーヒーくそまずー。

⏰:18/05/25 17:01 📱:SOL23 🆔:7oa4HCqA


#396 [にゃき]
あれまゆゆかわいくなってる٩( *˙0˙*)۶

⏰:18/05/25 17:02 📱:SOL23 🆔:7oa4HCqA


#397 [◆aAFl5eDmys]
透明シリーズ需要あんのあれ笑
フルーツ系でやめておけばいいのに

⏰:18/05/25 17:22 📱:iPhone 🆔:4bEPujXk


#398 [にゃき]
おいしいやつは美味しいんだけどさ
セブンのくじで当たったから飲んだら
まぁひどいひどい。笑

コーヒーの飴みたいな甘ったるさ

⏰:18/05/25 21:03 📱:SOL23 🆔:7oa4HCqA


#399 [にゃき]
沖縄にいってきた友達が
海ぶどうをくれたんだけど
うまいもんじゃないのね

食感はたまらないけどo(*`ω´*)o

⏰:18/05/26 22:45 📱:SOL23 🆔:KjYAx1zk


#400 [にゃき]
あとセンス疑う民族衣装みたいな
マキシスカートくれたんだけどさ
部屋着にしよーかと。笑

⏰:18/05/26 22:48 📱:SOL23 🆔:KjYAx1zk


#401 [にゃき]
好みはあるだろーけどさ
あれはいて外でる勇気もちあわせてねーな

⏰:18/05/26 22:50 📱:SOL23 🆔:KjYAx1zk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194