能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#221 [にゃき]
あんま変わってない気もするけど
電撃強いのかな(* ̄∇ ̄*)?

次は銀魂コラボだったね((T_T))

⏰:18/04/19 21:32 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#222 [◆aAFl5eDmys]
火の天使にまた新友情ついてるけど解析で出た強化型くさい電撃は誰もついてないとこみるとやはりガブ獣神化近いのかな
リジェネいまんとこあんまりいらないw

いま水のキャラがラック80ちょいかなあ
ベーダーはメインとサブ機2機で1体づつ作った

⏰:18/04/19 22:24 📱:iPhone 🆔:PieoQ3lY


#223 [◆aAFl5eDmys]
砲撃型じゃないし通常電撃ぽいよね金光
爆発ついてるのは良いかも
もともと号令の倍率高かったらしいからノブ並みに号令の倍率は高そう

まさかの銀魂w
ジャンプにもリークでてたみたいね
銀さん進化で万事屋、神化で白夜叉かなあ

⏰:18/04/19 22:29 📱:iPhone 🆔:PieoQ3lY


#224 [にゃき]
ガブにもリジェネつくのかな!笑
よくわかんないんだけど
ドレインとは別物なのー!?

ちょっとかっこよくなったし
爆発は嬉しいo(*`ω´*)o

⏰:18/04/19 23:27 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#225 [にゃき]
早いなあー…((T_T))

銀魂全然わかんないよ!!笑

⏰:18/04/19 23:29 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#226 [◆aAFl5eDmys]
ガブは分岐してくれんかな笑
進化ベースに超強電撃で神化ベースにツインエナサー
リジェネは無条件に毎ターン2000回復とかでドレインはダメージ与えるたびに回復

⏰:18/04/19 23:35 📱:iPhone 🆔:PieoQ3lY


#227 [◆aAFl5eDmys]
爆発持ちの電撃て結構強いかもね

銀魂はギャグ要素強いイメージがあるw

⏰:18/04/19 23:36 📱:iPhone 🆔:PieoQ3lY


#228 [にゃき]
いいねそれo(*`ω´*)o

リジェネってそんな回復するんだ!!

⏰:18/04/20 17:20 📱:SOL23 🆔:gtvm0IrU


#229 [にゃき]
あるある!笑

モザイクのイメージww

⏰:18/04/20 17:20 📱:SOL23 🆔:gtvm0IrU


#230 [おんぷ]
今日めちゃくちゃ暑いよね〜
ああ、お洗濯したかったなあ

⏰:18/04/20 18:01 📱:iPhone 🆔:KPomNWw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194