能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#101 [◆aAFl5eDmys]
まだ連載中なはず笑

26巻とかだっけか

⏰:18/04/08 00:32 📱:iPhone 🆔:oS6Y4SvA


#102 [◆aAFl5eDmys]
バンかっこいいよね笑

⏰:18/04/08 00:33 📱:iPhone 🆔:oS6Y4SvA


#103 [にゃき]
勝手に完結したもんだと思ってた!笑
漫画ぐろいけどアニメもあんななの…?

⏰:18/04/08 20:51 📱:SOL23 🆔:Q2eYTV3M


#104 [にゃき]
かっこよすぎ( ˘ ³ ˘ )♡
さらっときゅんきゅんするセリフはくしさ!!

⏰:18/04/08 20:54 📱:SOL23 🆔:Q2eYTV3M


#105 [にゃき]
そしてエスカノールやばいね!!

⏰:18/04/08 20:58 📱:SOL23 🆔:Q2eYTV3M


#106 [◆aAFl5eDmys]
まだ完結はしてない笑
そんなぐろいっけ?

⏰:18/04/08 21:04 📱:iPhone 🆔:oS6Y4SvA


#107 [◆aAFl5eDmys]
バンとエレインの関係性いいよね笑

エスカノールつおい(小並感

⏰:18/04/08 21:08 📱:iPhone 🆔:oS6Y4SvA


#108 [にゃき]
他と比べたらかわいいもんだけど
腕吹き飛んだり心臓つぶしたり
テレビ版はどんななんだろo(*`ω´*)o

⏰:18/04/09 14:09 📱:SOL23 🆔:U7DdcmnI


#109 [にゃき]
らぶらぶって訳じゃないのに
思い合ってるのが伝わる(*˘︶˘*)♡

十戒のボス的なやつって
メリオダスの弟だったのね!!

⏰:18/04/09 14:11 📱:SOL23 🆔:U7DdcmnI


#110 [にゃき]
またコラボしてほしいo(*`ω´*)o

⏰:18/04/09 14:11 📱:SOL23 🆔:U7DdcmnI


#111 [にゃき]
バンのコスプレさ
みんなして筋肉Tシャツなんだけどさ
筋肉バキバキでコスプレしてくれる
強者いないわけ!?ww

ぷよぷよのたるんだ腹で
バン名乗るとか何様!?w

⏰:18/04/09 23:41 📱:SOL23 🆔:U7DdcmnI


#112 [にゃき]
外国の整ったお顔の国の方のコスプレ
たまんねーな!!

⏰:18/04/09 23:43 📱:SOL23 🆔:U7DdcmnI


#113 [にゃき]
新人バックれやがったー
成人してんのにそれはないよー。笑

⏰:18/04/10 08:31 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#114 [にゃき]
ただでさえ人いっぱいで暇だったから
別にいいけどさー

火曜日だし新人が動いてくれるから暇すぎるー

⏰:18/04/10 08:33 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#115 [◆aAFl5eDmys]
ある程度表現はおさえてあるかもね

相思相愛すぎる
でも団長とエリザベスはさらに深い…

ゼルドリスやったっけ
メリオダスの兄貴も十戒よね

⏰:18/04/10 08:45 📱:iPhone 🆔:3jpuGr5o


#116 [◆aAFl5eDmys]
十戒編でコラボ第二弾できるよね?

⏰:18/04/10 08:46 📱:iPhone 🆔:3jpuGr5o


#117 [にゃき]
転生を繰り返す呪いとか
ある意味残酷すぎる( ;∀;)

エスタロッサだっけ?
あれも兄弟らしいけどo(*`ω´*)o

⏰:18/04/10 09:25 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#118 [にゃき]
ほんとしてほしい!!

エリザベスはログインボーナスなんかじゃなく
回復キャラでお願いしたい!笑

⏰:18/04/10 09:26 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#119 [◆aAFl5eDmys]
記憶が戻るとまたリセットとかやばい

エスタロッサ
メリオダス
ゼルドリス
の三兄弟じゃないっけ

⏰:18/04/10 09:37 📱:iPhone 🆔:3jpuGr5o


#120 [◆aAFl5eDmys]
つぎ星5はマーリン、エスカノール、女神エリザベスでいいやん
バンとキングに神化追加で
激究極ゼルドリス

⏰:18/04/10 09:39 📱:iPhone 🆔:3jpuGr5o


#121 [にゃき]
記憶が戻ると3日以内に
メリオダスの前で死ぬ呪いだっけ?
普通だったら精神崩壊(º﹃º)

それそれ!
エスタロッサ鬼畜だけどイケメンo(*`ω´*)o

⏰:18/04/10 14:09 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#122 [にゃき]
ほんとにそれでコラボきそうฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ ฅ

あ!シンジ君にしてくれてありがとう!!
さっき始めてまだ25階だから
もーちょっとシンジ君にしといてต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

⏰:18/04/10 14:12 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#123 [にゃき]
久々に派手に転んで
しかもコンクリの上で!!
幸い誰にも見られなかったと思うけど
血だらけの膝で登場して
薬局のおばちゃんびっくりしてた!w

⏰:18/04/10 15:28 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#124 [にゃき]
パンツはいてなくて良かったー
穴なんて開けたら自腹で払うとこだったー

ストッキングは御臨終だけど。笑

⏰:18/04/10 15:30 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#125 [にゃき]
Hした後首がかゆいって…

妄想こえー!!!!笑

⏰:18/04/10 17:40 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#126 [にゃき]
業務スーパーの激安チュロス
また人気でてきたいみたいだけど
あれ一回も成功したことないんだけど

⏰:18/04/10 19:53 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#127 [にゃき]
揚げすぎるとガチガチになるし
揚げすぎないよーにするとべちゃってなるし

いまだにまともなの食ったことない

⏰:18/04/10 19:54 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#128 [◆aAFl5eDmys]
3千年の間107人のエリザベスと出会い過ごし106人のエリザベスの最期を看取ったとかやばい

あれ、エスタロッサ弟か
メリオダスが長男

⏰:18/04/10 20:45 📱:iPhone 🆔:3jpuGr5o


#129 [◆aAFl5eDmys]
コラボ第二弾でもっと魔神化したメリオダスを神化二弾出してぶっ壊してほしい
キング神化は真・霊槍シャスティフォルで

もすこしシンジ出しとくよー

⏰:18/04/10 20:55 📱:iPhone 🆔:3jpuGr5o


#130 [にゃき]
つら( ;∀;)

長男って感じしないよねw

⏰:18/04/10 21:21 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#131 [にゃき]
メリオダスよりキングが有能だもね٩( *˙0˙*)۶

ありがとう(灬ºωº灬)

⏰:18/04/10 21:23 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#132 [にゃき]
益若も指原もどんどん顎と鼻とがってくけど
あれって整形なのかメイクなのか…

⏰:18/04/10 21:24 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#133 [にゃき]
指原ってブスでうってなかったっけ٩( *˙0˙*)۶

⏰:18/04/10 21:26 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#134 [にゃき]
無事にクリアしました(灬ºωº灬)
めむあざます!!

⏰:18/04/10 23:26 📱:SOL23 🆔:.rK4DXY.


#135 [匿名さん]
にゃき久しぶり❤
わたしはだーれだ❤

⏰:18/04/11 19:22 📱:iPhone 🆔:ahZXh1U.


#136 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
わらたwwwめむがシンジくんフレにしてたのはにゃきたんのおかげだったのか♡おかげであたしも助かりました♡ありがたや( ´◡` )

⏰:18/04/11 19:23 📱:iPhone 🆔:RDKg.LEs


#137 [にゃき]
iPhoneは全然わからない!!笑

⏰:18/04/11 20:28 📱:SOL23 🆔:oECRJzFY


#138 [にゃき]
貴重なめむのシンジ君(º﹃º)♡
ありがたやー!!笑

⏰:18/04/11 20:29 📱:SOL23 🆔:oECRJzFY


#139 [匿名さん]
>>101最新刊で31巻になりまする

⏰:18/04/11 20:56 📱:NP501SH 🆔:hOQl5B66


#140 [匿名さん]
ちなみにマーリンは都都逸なイメージ!

⏰:18/04/11 21:07 📱:NP501SH 🆔:hOQl5B66


#141 [にゃき]
ドドさんは女神族だよ(灬ºωº灬)!!

⏰:18/04/11 22:46 📱:SOL23 🆔:oECRJzFY


#142 [にゃき]
顔も体も完璧すぎる…

⏰:18/04/11 22:46 📱:SOL23 🆔:oECRJzFY


#143 [にゃき]
iPhoneってえっくすちゃん!?

♡使ってくれるよーな人
えっくすちゃんかえすえいちしか
心あたりないなあー!!

⏰:18/04/11 22:49 📱:SOL23 🆔:oECRJzFY


#144 [匿名さん]
ぶぶー!音符やで〜

⏰:18/04/11 23:35 📱:iPhone 🆔:ahZXh1U.


#145 [にゃき]
音符ーっ♡♡
久々すぎるよ(灬ºωº灬)!!

⏰:18/04/12 06:01 📱:SOL23 🆔:3ARPhALo


#146 [匿名さん]
久しぶりだよね!
過疎すぎてびっくりしちゃうよ!!

⏰:18/04/12 12:14 📱:iPhone 🆔:vGFTWJeo


#147 [にゃき]
全然人いないもんね(*_*)

今なにやってるの(灬ºωº灬)?だりんは?

⏰:18/04/12 14:05 📱:SOL23 🆔:3ARPhALo


#148 [匿名さん]
いまは不動産のデベロッパーで、開発やってる!
独身!彼氏なし!笑

⏰:18/04/12 14:44 📱:iPhone 🆔:vGFTWJeo


#149 [◆aAFl5eDmys]
ゼルドリスは兄弟てわかるけどエスタロッサは?てなるよね

キング超爆の適正もらいすぎやからバンや団長に譲ろうよ笑

⏰:18/04/12 16:03 📱:iPhone 🆔:9M3pR/f6


#150 [◆aAFl5eDmys]
にゃきもゆいたんも31クリアおめ!
また変えてほしいのあれば言って笑

⏰:18/04/12 16:05 📱:iPhone 🆔:9M3pR/f6


#151 [◆aAFl5eDmys]
>>139
ほんまや30まで持ってた

⏰:18/04/12 16:05 📱:iPhone 🆔:9M3pR/f6


#152 [にゃき]
デベロッパー!!相変わらずすごい…

もったいない(º﹃º)

⏰:18/04/12 17:45 📱:SOL23 🆔:3ARPhALo


#153 [にゃき]
なるなる!
1人だけ老けてるよね٩( *˙0˙*)۶

それそれ!w
キングだから憎めないけど!

⏰:18/04/12 17:49 📱:SOL23 🆔:3ARPhALo


#154 [にゃき]
めむなんでも持ってるから助かります!!

超絶爆絶のたびに適正かえてくれた
ぜろさんいないからフレンドが
まともなのいない…

⏰:18/04/12 17:51 📱:SOL23 🆔:3ARPhALo


#155 [にゃき]
リリィさん微妙ー。笑
ワープは?!ブロックは?!

クシナダ零でしか使ってないから
ワープほしかったなー

⏰:18/04/12 18:16 📱:SOL23 🆔:3ARPhALo


#156 [匿名さん]
学歴とか知識がないから、地道に頑張るしか道がなくてね😱😱😱
と思って不動産入ったのに、わりとややこしい仕事だから、日々試練だよ😣

⏰:18/04/12 23:00 📱:iPhone 🆔:vGFTWJeo


#157 [にゃき]
音符の美貌でもなんともならないのか(T_T)

こた君も元気してる!?

⏰:18/04/12 23:21 📱:SOL23 🆔:3ARPhALo


#158 [匿名さん]
賃貸とか、仲介みたいに女の子が多いところじゃなくて、ほんとに男性社会だから、女って得だなと思う場面と、なめられてんなあって思うときもある( ; ; )

小太郎も元気だよ〜!
もうすぐこたちゃんも7歳だよ〜!

こた [jpeg/24KB]
⏰:18/04/13 16:40 📱:iPhone 🆔:pS3pmoRE


#159 [にゃき]
男性社会なのかあ(*_*)
なめられんのはやだね(*ToT)

もーかわいすぎるー(灬ºωº灬)
おひげちゃんฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ ฅ

⏰:18/04/13 17:17 📱:SOL23 🆔:p/XMBgnM


#160 [にゃき]
音符なら詳しそうだから教えてほしいんだけど
旦那が大事なプレゼンがあって
赤系のネクタイを選ばなきゃなんだけど
柄ってどんなのがいいの(T-T)?

⏰:18/04/13 17:19 📱:SOL23 🆔:p/XMBgnM


#161 [にゃき]
普段スーツもネクタイもしないから
全然わかんなくてさー!

⏰:18/04/13 17:21 📱:SOL23 🆔:p/XMBgnM


#162 [匿名さん]
ええー!
どうだろ?
赤って結構派手だから、ここはなんかつるっとした無地のやつとかを選ぶかなあ。

⏰:18/04/13 20:49 📱:iPhone 🆔:pS3pmoRE


#163 [匿名さん]
ご主人のお洋服まで考えてあげるなんて優しいね!
良き奥様や〜

⏰:18/04/13 20:49 📱:iPhone 🆔:pS3pmoRE


#164 [にゃき]
なんか赤系は熱意を感じさせるみたいで
赤系で!って言われたんだけど
どんなのがいいのかわかんなくてさ(*_*)
ありがとう(灬ºωº灬)

⏰:18/04/13 21:08 📱:SOL23 🆔:p/XMBgnM


#165 [にゃき]
言われてみればいつのまにか
私好みの服装になってる!!笑

付き合ってた頃はまだ若かったから
コテコテのB系でも許せたけど…

⏰:18/04/13 21:11 📱:SOL23 🆔:p/XMBgnM


#166 [にゃき]
冬はニットちくちくするってうるさいし
夏は露出出来ないしめんどいけど!!

⏰:18/04/13 21:12 📱:SOL23 🆔:p/XMBgnM


#167 [にゃき]
ダースベイダーで排出されないんかい!!

⏰:18/04/13 21:14 📱:SOL23 🆔:p/XMBgnM


#168 [匿名さん]
いいなあ。にゃきみたいにすごい考えてくれる奥様がいて、ご主人が羨ましい

⏰:18/04/14 01:37 📱:iPhone 🆔:sZu5f4fk


#169 [にゃき]
そんな事いってもなにもでないよo(*`ω´*)o!笑

私は一日でいいから音符の容姿になりたい。笑

⏰:18/04/14 09:16 📱:SOL23 🆔:K9ik97TU


#170 [匿名さん]
わたしももう26歳だから、ギャルでもないし、一般的な女の人って感じだよ!( ; ; )
昔みたいな若い頃は過ぎちゃった!

⏰:18/04/15 13:02 📱:iPhone 🆔:mgAIzU1k


#171 [にゃき]
あれタメだったっけ٩( *˙0˙*)۶?

クールビューティーなイメージしかない♡
かわいいお顔みせてよー♡!

⏰:18/04/15 16:05 📱:SOL23 🆔:3MQc.O56


#172 [にゃき]
ザドキエルほしい٩( *˙0˙*)۶

激獣爆死٩(๑❛ー❛๑) ۶
バッハとおしりでたけど3体目だし…
金太郎とかだれだよー

⏰:18/04/15 21:58 📱:SOL23 🆔:3MQc.O56


#173 [匿名さん]
身元バレそうもないくらい過疎だけど念のためめちゃくちゃ、加工してるよ!!

もうすっかりOL感 [jpeg/137KB]
⏰:18/04/16 18:48 📱:iPhone 🆔:gaUUcoag


#174 [匿名さん]
元を隠すべく可愛く見えるように加工してます(╹◡╹)

⏰:18/04/16 18:49 📱:iPhone 🆔:gaUUcoag


#175 [◆aAFl5eDmys]
>>153
なんか魔神王の呪い的なやつなんかな

キング神化してさらにぶっ壊れたら笑うよね
キング欲しさにまわす人多そうだし売り上げ見込めるから2弾やりそうエックソフラッグ

⏰:18/04/16 19:40 📱:iPhone 🆔:GPFDpuJw


#176 [◆aAFl5eDmys]
>>154
なんでもではないw

最近あんまログインすらしてないよね

⏰:18/04/16 19:41 📱:iPhone 🆔:GPFDpuJw


#177 [◆aAFl5eDmys]
リリィ獣神化黄泉でかなり使えるくさいやんw
串ぜろはマナいたらなんかいけるきがするw

⏰:18/04/16 19:42 📱:iPhone 🆔:GPFDpuJw


#178 [にゃき]
安定の美貌(灬ºωº灬)♡

⏰:18/04/16 20:17 📱:SOL23 🆔:R9AgsyzU


#179 [にゃき]
私もきたら絶対回す!!

飽きちゃうよね( ;∀;)
時間なくてスタ玉?あれも全然回れてない…

⏰:18/04/16 20:19 📱:SOL23 🆔:R9AgsyzU


#180 [にゃき]
そうなの?!
ジュージューなりそうでこわい…
評価高い٩( *˙0˙*)۶♡

⏰:18/04/16 20:20 📱:SOL23 🆔:R9AgsyzU


#181 [にゃき]
お見合い大作戦好きo(*`ω´*)o
女同士のばちばちこえー。

⏰:18/04/16 20:21 📱:SOL23 🆔:R9AgsyzU


#182 [にゃき]
かおたろうみたいな女ほんと嫌い!笑

話題に入れないから
ボディタッチで気をひこう!的な!笑

⏰:18/04/16 20:23 📱:SOL23 🆔:R9AgsyzU


#183 [にゃき]
好きでもない美人でもない人が
許可もなく触ってきたら殺意よね٩( *˙0˙*)۶

⏰:18/04/16 20:24 📱:SOL23 🆔:R9AgsyzU


#184 [匿名さん]
めちゃ加工してるから、実物はひどいもんだよ(TT)

⏰:18/04/16 22:11 📱:iPhone 🆔:gaUUcoag


#185 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
ほんに酷いもんだ
時の流れ

ひっさしぶりすぎたww

⏰:18/04/17 07:01 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#186 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
にゃきザドキエル出たよ?

しかしあんま可愛くない

⏰:18/04/17 07:02 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#187 [にゃき]
とかいってー(灬ºωº灬)

ずっちゃんもさくちゃんも
今は全然でさびしい(T_T)

えすえいちはたまに顔だすけど!笑

⏰:18/04/17 08:02 📱:SOL23 🆔:FFt/2eCo


#188 [にゃき]
だからー!
ちゃっかりザドキエルになってるし!笑

かわいくはないけどほしい٩( *˙0˙*)۶

⏰:18/04/17 08:04 📱:SOL23 🆔:FFt/2eCo


#189 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
ちゃっかりねww
なんならパックにしとこうか?wwwww

シングル2回目で出たよw

⏰:18/04/17 08:07 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#190 [匿名さん]
ちぇりーもずっちゃんも懐かしー!元気かな。

えすえっちもかなりながいこと話してない。話せたらなー。

ほくろもめちゃ久しぶりだー!

⏰:18/04/17 08:39 📱:iPhone 🆔:S3LYDQ0M


#191 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
生きてます!w

⏰:18/04/17 11:48 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#192 [にゃき]
過疎ってから全然見ない(*ToT)

⏰:18/04/17 16:53 📱:SOL23 🆔:FFt/2eCo


#193 [にゃき]
ザドキエルにしといて!!笑

羨ましい(º﹃º)

スタ玉やってんの٩( *˙0˙*)۶?

⏰:18/04/17 16:54 📱:SOL23 🆔:FFt/2eCo


#194 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
わかた

熱い要望に答えて
カヲルシファーにしとくねw

⏰:18/04/17 18:01 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#195 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
ぼちぼちスタ玉しとるよ

⏰:18/04/17 18:01 📱:iPhone 🆔:Sf0lBoBw


#196 [おんぷ]
きたらいいのにねー

⏰:18/04/17 18:52 📱:iPhone 🆔:S3LYDQ0M


#197 [にゃき]
カヲルシ使うとこない!w

ラック1しかおちない…ಠ_ಠ

⏰:18/04/18 18:49 📱:SOL23 🆔:j1kM.2iA


#198 [にゃき]
ねー٩( *˙0˙*)۶

音符ももうこないと思ってたから
嬉しいต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

⏰:18/04/18 18:50 📱:SOL23 🆔:j1kM.2iA


#199 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
ね、www
出したは良いが
コラボキャラとかほぼほぼカスだよなw


どーせ使わないキャラだからね
運極作るだけの作業やんなw

⏰:18/04/19 06:16 📱:iPhone 🆔:c0AG3Xf.


#200 [にゃき]
閃き5難しい!!
キャラいないし降臨頼み…

暗転する前にシールドがたまに
出てくるのはバグなの!?仕様なの!?

⏰:18/04/19 09:38 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#201 [にゃき]
かすかぶっ壊れしかいない(º﹃º)

⏰:18/04/19 09:39 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194