能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#691 [にゃき]
ずさまがきゅーずぅーいぢになっで
いつ逝くがわがんねがらよ〜
ち〜っと顔見せさこよ〜わすっちまうぞは〜

って訛りがひどいから
いつもうんうんって話聞くけど
質問されてるのにうんうんって聞くから
は???みたいになんだよな

⏰:18/07/14 22:55 📱:SOL23 🆔:I5qHl7e2


#692 [にゃき]
旦那の名前と息子の名前ずっと教えても
とっつぁまとやろめだしな。笑

⏰:18/07/14 22:57 📱:SOL23 🆔:I5qHl7e2


#693 [音符]
三連休おつかれ!

⏰:18/07/16 21:39 📱:iPhone 🆔:O82lw6H2


#694 [にゃき]
結婚して半年の友達が
皿はちゃんと洗ってくれないし
冷蔵庫にごちゃごちゃいれるし
洗濯物は裏返しだしもーやだーって
いってきたから

皿洗ってくれるんでしょ?
冷蔵庫に片してくれるんでしょ?
洗濯物出してくれるんでしょ?

最高じゃんってかんじだわ
って

⏰:18/07/16 21:39 📱:SOL23 🆔:JgpvR2bI


#695 [にゃき]
おつかれーo(*`ω´*)o

満喫できたo(*`ω´*)o?

⏰:18/07/16 21:40 📱:SOL23 🆔:JgpvR2bI


#696 [にゃき]
ソファーから動かないし
家ではトイレとお風呂とSEXでしか
動かないけどうちの殿様

⏰:18/07/16 21:41 📱:SOL23 🆔:JgpvR2bI


#697 [にゃき]
そんなかわいい相談してくると
私なにやってんだろってなる。修行かな?

⏰:18/07/16 21:42 📱:SOL23 🆔:JgpvR2bI


#698 [音符]
うん。勝浦で二泊三日してきた。

⏰:18/07/16 21:48 📱:iPhone 🆔:O82lw6H2


#699 [にゃき]
いいなあー!

土曜と今日は半日で
昨日しか休みなかった(T_T)

⏰:18/07/16 22:19 📱:SOL23 🆔:JgpvR2bI


#700 [にゃき]
今回の直ドロしんどい

⏰:18/07/17 08:34 📱:SOL23 🆔:K8UowtQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194