能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#591 [にゃき]
みんなしゃべる人だし
○○さん(同僚)もかっこいいって
言ってたからいいかなと思ってぇー

とかゆとりかくそ。笑笑

⏰:18/06/27 21:22 📱:SOL23 🆔:xra0hK22


#592 [にゃき]
もう我慢の限界

なんで自分の事が出来ないんだろうか
小2でさえ私物畳んだり
汚れたら洗濯に出せるのに
なんで成人男性が出来ないんだろう。

⏰:18/06/28 20:27 📱:SOL23 🆔:gjHu0hF2


#593 [にゃき]
こんだけ言っても

見た目は大人、頭脳はこども

とかボケ挟んできて話にならないし
大してわらえるわけでもないし
なんなのこのおっさん

⏰:18/06/28 20:28 📱:SOL23 🆔:gjHu0hF2


#594 [にゃき]
なのに会社では
具合悪いなら俺やるからいいよーとか
出来る男ぶるしよ

普段暑いからって嬢のとこ
10分も抱っこしないのに
外ではずっと抱っこして
知り合いにあうとイクメンです。
みたいなアピールな。笑

⏰:18/06/28 20:32 📱:SOL23 🆔:gjHu0hF2


#595 [むにえる]
それ以上やめてやれ

⏰:18/06/28 21:11 📱:iPhone 🆔:A.9lCSdQ


#596 [にゃき]
お母さん1人で育ててきて
幼少期に甘えられなかった反動で
今になって赤ちゃん返りか〜?

っていつもはよしよし。って思ってきたけど
今日は余裕がないんです

⏰:18/06/28 21:41 📱:SOL23 🆔:gjHu0hF2


#597 [にゃき]
コーラ飲みたくなんだろーが
って言ったらたばことコーラ買ってきてくれた

お。さっきの一言きいたかな(灬ºωº灬)

⏰:18/06/28 22:54 📱:SOL23 🆔:gjHu0hF2


#598 [にゃき]
ってにこにこしてたら
自分だけバニラアイスで
コーラフロート作ってるしなんだこいつ。

⏰:18/06/28 22:55 📱:SOL23 🆔:gjHu0hF2


#599 [にゃき]
嬢やっと寝た〜
夕方昼寝したせいでひたすらおままごと

⏰:18/06/29 22:25 📱:SOL23 🆔:oj0gmsts


#600 [にゃき]
床をドンドン叩きはじめ
寝ろの合図で寝たら最後

アンパンマンの注射器は鼻につっこまれ
体温計はダブルではさまれ
口には風船、頭にはうさみみバルーン

⏰:18/06/29 22:29 📱:SOL23 🆔:oj0gmsts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194