能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#470 [卑猥さん◆/rjVqFC/ZA]
卑猥みた?

⏰:18/06/13 22:32 📱:iPhone 🆔:PKBn7JWM


#471 [にゃき]
いつも訳わかんねー事言うんだもん

⏰:18/06/13 22:36 📱:SOL23 🆔:H0yMHMtc


#472 [卑猥さん◆/rjVqFC/ZA]
ひさしぶりー!とかないの!?もしかしてぼくのこと忘れちゃったの?!?!

⏰:18/06/13 22:40 📱:iPhone 🆔:PKBn7JWM


#473 [にゃき]
卑猥ってコテは覚えてるけど
まともに会話したことないよね!?

⏰:18/06/13 23:40 📱:SOL23 🆔:H0yMHMtc


#474 [にゃき]
にゃきみた?とか
おっぱいみせてとかそんなでしょ?笑笑

⏰:18/06/13 23:43 📱:SOL23 🆔:H0yMHMtc


#475 [にゃき]
これだからB型は!!
とかよく言うけどあんたもだしね!!

⏰:18/06/13 23:45 📱:SOL23 🆔:H0yMHMtc


#476 [にゃき]
前戯は俺になんのメリットもなくね?
ってさらっと言った時
離婚が頭をよぎったよね。笑

⏰:18/06/13 23:49 📱:SOL23 🆔:H0yMHMtc


#477 [にゃき]
じゃあ私もしないからね?
なんのメリットもないし!!

っていったらそれとこれとは別とか言うし
なんだこのくそ男。笑

⏰:18/06/13 23:50 📱:SOL23 🆔:H0yMHMtc


#478 [にゃき]
こーやってずれてくんだろーよ

⏰:18/06/13 23:51 📱:SOL23 🆔:H0yMHMtc


#479 [にゃき]
あっちの家系
ばーさん、トメ、姉とか
離婚してるのは
呪いとかそーゆんじゃないから!!

⏰:18/06/13 23:52 📱:SOL23 🆔:H0yMHMtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194