能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#35 [にゃき]
高校の時ちゃらかった子が
遂に結婚する事になったらしくLINEきたけど
どーしてもスノーウェディングにしたいらしく
来年挙式らしいけどそれまでもたせろよとか
ゲス不倫すんなよとか言われようがww

⏰:18/03/27 10:13 📱:SOL23 🆔:oodW9JHg


#36 [にゃき]
いい子なんだけどね
天然の魔性の女というか
女に嫌われるタイプというか。笑

⏰:18/03/27 10:15 📱:SOL23 🆔:oodW9JHg


#37 [にゃき]
そこまで仲良くない子の結婚式って
めんどいしsatomiいってくんねーかな。笑笑

⏰:18/03/27 10:17 📱:SOL23 🆔:oodW9JHg


#38 [ぜろ]
モンスト完全に放置してます…
あったかくなってきたし最近は釣りばっか行ってるわ笑

⏰:18/03/27 16:33 📱:SO-01J 🆔:HvYZ5oas


#39 [にゃき]
ぜろがモンストから離れるなんて(º﹃º)

うちのもそろそろ釣りって騒ぐ頃かな…笑
ぜろってどこの人だっけ?

⏰:18/03/27 17:44 📱:SOL23 🆔:oodW9JHg


#40 [にゃき]
海釣りは楽しそうだけどo(*`ω´*)o

川とダムは飽きました…笑

⏰:18/03/27 17:45 📱:SOL23 🆔:oodW9JHg


#41 [にゃき]
タブレットバキバキになったから
新しいの買ってやっと引き継ぎ終わったー

⏰:18/03/28 21:10 📱:SOL23 🆔:3gBBGB4.


#42 [にゃき]
ショップ店員てあたりはずれあるし
なんであんなえらそうなの!?
美人だから何でも許されると思うなよ!!笑

⏰:18/03/28 21:12 📱:SOL23 🆔:3gBBGB4.


#43 [にゃき]
えらそうなくせにちょっと突っ込むと
知識不足でお待ちくださいパターンだし!

⏰:18/03/28 21:14 📱:SOL23 🆔:3gBBGB4.


#44 [にゃき]
auショップのおえらいさんの朧
いつのまにかいなくなってるし(;O;)

⏰:18/03/28 21:15 📱:SOL23 🆔:3gBBGB4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194