能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#246 [にゃき]
あーなるほどね٩( *˙0˙*)۶

こたくんって実家のにゃんこだっけ( ˘ ³ ˘ )?

⏰:18/04/23 13:54 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


#247 [にゃき]
ほんと仕事遅くていらつく。
ゆとりつったって23歳だよ!?

6時間で1つの作業やるとか
全部終わらすのに何日かかんだよ…

⏰:18/04/23 13:57 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


#248 [おんぷ]
こたちゃんはわたしと暮らしてるよ!
わんこ3匹はママと暮らしてる!

⏰:18/04/23 14:04 📱:iPhone 🆔:oso33Ql2


#249 [にゃき]
こたくんは音符が飼ってたんだっけ(*`ω´*)
わんこと一緒かと思った!!

⏰:18/04/23 20:12 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


#250 [にゃき]
実家は猫飼ってるけど
猫はみてるだけで癒されるー!

犬はみてると元気でる!笑

⏰:18/04/23 20:14 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


#251 [おんぷ]
逆だよー!笑
動物って可愛くて癒されるよね(^^)

⏰:18/04/23 20:30 📱:iPhone 🆔:oso33Ql2


#252 [おんぷ]
にゃきっていくつなの??

⏰:18/04/23 20:30 📱:iPhone 🆔:oso33Ql2


#253 [にゃき]
帰ったらにゃんこ待ってるとか最高(T-T)

今年27だよー!

⏰:18/04/23 20:54 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


#254 [おんぷ]
同い年や!

⏰:18/04/23 21:03 📱:iPhone 🆔:oso33Ql2


#255 [にゃき]
一緒o(*`ω´*)o
平成3年o(*`ω´*)o

⏰:18/04/23 21:19 📱:SOL23 🆔:Iarw8lno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194