能天気はっぴーにゃき野郎!
最新 最初 🆕
#215 [にゃき]
音符ママ毎日ハラハラだったろうね!!
心臓何個あっても足りなそう(T_T)笑

⏰:18/04/19 18:16 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#216 [にゃき]
最近ぴよぴよ鳴る靴履かせてるんだけど
あれ考えた人すごいと母になって思った!!

あれってかわいいだけじゃなく
走ってもどこにいったかわかるよーに
ぴよぴよなってるらしい!!

⏰:18/04/19 18:19 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#217 [にゃき]
いままでは夜にどんだけたべても
仕事すれば体重増えることなかったのに
今は油断するとぶくぶくぶくってなる

これが老いか…

⏰:18/04/19 18:37 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#218 [◆aAFl5eDmys]
>>179
そしてまた新しい火の天使がきたよ
砲撃型ランページレーザーに大爆発はやばそう

夢玉系あきる…

⏰:18/04/19 21:03 📱:iPhone 🆔:PieoQ3lY


#219 [◆aAFl5eDmys]
>>180
今池壁ドンジュッ

ブライトも獣神化きたねー

⏰:18/04/19 21:04 📱:iPhone 🆔:PieoQ3lY


#220 [にゃき]
火のは強そうo(*`ω´*)o
天使だからみんなリジェネついてるのかな?

飽きる…どんなかんじ( ;∀;)?

⏰:18/04/19 21:30 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#221 [にゃき]
あんま変わってない気もするけど
電撃強いのかな(* ̄∇ ̄*)?

次は銀魂コラボだったね((T_T))

⏰:18/04/19 21:32 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


#222 [◆aAFl5eDmys]
火の天使にまた新友情ついてるけど解析で出た強化型くさい電撃は誰もついてないとこみるとやはりガブ獣神化近いのかな
リジェネいまんとこあんまりいらないw

いま水のキャラがラック80ちょいかなあ
ベーダーはメインとサブ機2機で1体づつ作った

⏰:18/04/19 22:24 📱:iPhone 🆔:PieoQ3lY


#223 [◆aAFl5eDmys]
砲撃型じゃないし通常電撃ぽいよね金光
爆発ついてるのは良いかも
もともと号令の倍率高かったらしいからノブ並みに号令の倍率は高そう

まさかの銀魂w
ジャンプにもリークでてたみたいね
銀さん進化で万事屋、神化で白夜叉かなあ

⏰:18/04/19 22:29 📱:iPhone 🆔:PieoQ3lY


#224 [にゃき]
ガブにもリジェネつくのかな!笑
よくわかんないんだけど
ドレインとは別物なのー!?

ちょっとかっこよくなったし
爆発は嬉しいo(*`ω´*)o

⏰:18/04/19 23:27 📱:SOL23 🆔:jSHNtQZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194