ドドイツスレ
最新 最初 🆕
#11 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
高額と思うかは人それぞれ
テレビに3万より肌荒れ治すし。
見合ってないなら地元の皮膚科で済ませよ
あの口コミしてる奴がウケる
調べれば専門医って書いてあるのにな


ちゃっかり口コミには書いてるからウケるわ

⏰:18/02/23 16:31 📱:iPhone 🆔:ycG5n6Kw


#12 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
最低限の金が無いとか意識低いやつの口コミなんか載せなくていいと思う

最初から話にならないじゃん

⏰:18/02/23 16:33 📱:iPhone 🆔:ycG5n6Kw


#13 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
治したい人は投資もそれなりしてるし知識もあるから絶対あーならない。

⏰:18/02/23 16:33 📱:iPhone 🆔:ycG5n6Kw


#14 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
口コミ評価してるの恥ずかしくないのかね
金がないと相手してくれないとか

⏰:18/02/23 16:34 📱:iPhone 🆔:ycG5n6Kw


#15 [◆aAFl5eDmys]
たしかにそもそもなんか違う気がする

⏰:18/02/23 16:36 📱:iPhone 🆔:mHS174jM


#16 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
皮膚科の保険内なんて
出す薬はどの皮膚科も大体同じだし
根本的原因と特殊な治療なんだから


もうなんか、あーゆーやつの気が知れない

⏰:18/02/23 16:37 📱:iPhone 🆔:ycG5n6Kw


#17 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
お前みたいな奴は海外治療受けるか
アイハーブで自力で試せよ
って感じだよね

⏰:18/02/23 16:38 📱:iPhone 🆔:ycG5n6Kw


#18 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
それか勉強して
これはエステ
これは皮膚科
って分けて行けばいいじゃんな

キャンペーン荒らしでもしとけよ

⏰:18/02/23 16:39 📱:iPhone 🆔:ycG5n6Kw


#19 [◆aAFl5eDmys]
わざわざ書き込む意味w

⏰:18/02/23 16:40 📱:iPhone 🆔:mHS174jM


#20 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
どこの皮膚科がいいかなんて
行かなきゃ絶対合う合わないがあるし
近場で済ますなら保険内の皮膚科
それでも納得しない人が集まるクリニックで
金無いとか論外

⏰:18/02/23 16:40 📱:iPhone 🆔:ycG5n6Kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194