ドドイツスレ
最新 最初 🆕
#742 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
チェンジしてもいるとか

どんだけおこがましいんだよ

⏰:18/03/16 22:30 📱:iPhone 🆔:wXw1E8dI


#743 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ナルシストなの?

そんな粘着する?普通

⏰:18/03/16 22:31 📱:iPhone 🆔:wXw1E8dI


#744 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>740いやべつにこのババアに認められたくてやったわけじゃなくなじられるのをわかってたしwwwwwこいつが上から目線発言で噛みついたらこうなっちゃて楽しいからいいやwwwww

⏰:18/03/16 22:31 📱:SC-01G 🆔:dFf9nfV2


#745 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ナルシストは別に構わないよ

見た目で結果がついてきてんならね

⏰:18/03/16 22:32 📱:iPhone 🆔:wXw1E8dI


#746 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
チェンジ!!!!!

⏰:18/03/16 22:32 📱:iPhone 🆔:wXw1E8dI


#747 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
厳しく言っていいなら

よくあんなレベルで写メ晒したなおまえ

⏰:18/03/16 22:33 📱:iPhone 🆔:wXw1E8dI


#748 [携帯の部品飲み込んでしまった]
せっかく久しぶりに遊びにきてんのに切れるなよwwwwwどどちゃんゲートボールやろwwwww

⏰:18/03/16 22:33 📱:SC-01G 🆔:dFf9nfV2


#749 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
腹筋毎日しろ

って優しくない?

普通は腹wとか、だらしねーな
とかね

腹筋毎日しなよ
ってちょー優しいんだけどw

⏰:18/03/16 22:35 📱:iPhone 🆔:wXw1E8dI


#750 [携帯の部品飲み込んでしまった]
じゃあその写メのことはいいやんめんどwwwww俺べつにこだわってないからどどちゃんずっといってんじゃんwwwwwどんだけ俺の半裸すきなん笑笑笑笑

⏰:18/03/16 22:35 📱:SC-01G 🆔:dFf9nfV2


#751 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
それでこのうざさと粘着


性格がキツイと顔もリンクしてまじ気持ち悪いわ

⏰:18/03/16 22:36 📱:iPhone 🆔:wXw1E8dI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194