エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#802 [えび]
地味にわらうからやめれ

⏰:18/08/08 06:37 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#803 [えび]
いいじゃん

アラサーがアラサーを慰めるとか
シュールで嫌いじゃない

な!(笑)

⏰:18/08/08 06:38 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#804 [えび]
わかるよ

こんぐらいになると
元々うまく甘えられる性格じゃないうえにアラサーが重なり余計に甘やかされる環境じゃなくなる

甘やかされたい
実際は
しかしそんな女にみられない
もはやこわいとすらおもわれる

⏰:18/08/08 06:39 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#805 [えび]
きのう、頭痛が、ひどすぎて
死にそうで、でも、やすめなくて
タオルでねじり鉢巻にして頭にまいて縛りつけて動いてた
締め付けてるとなんか和らぐきがして


女捨てるなといわれた
ちがう、女をすててるんじゃない
仕事を意地でも頑張ったんだ、よしよししろって心情

いわないけど

⏰:18/08/08 06:43 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#806 [えび]
生理痛も、わたしは酷いから
わかるよ

よしよし

⏰:18/08/08 06:43 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#807 [えび]
たまには

おもいっきし、誰かに
ぐはあーーって抱きついて

ぐはあーーって抱きつかれて
ぐるじいーわぐらいに

抱きついて甘えてみたいけど
妄想でおわるアラサー

⏰:18/08/08 06:45 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#808 [えび]
もはや、イチャイチャしなそうとか
いわれる

⏰:18/08/08 06:45 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#809 [えび]
したいときだってあるわ

甘やかされたいわ、

もうカネ持ちじゃなくていい
ZOZOTOWNの男みたいじゃなくていい

プライベートジェット機なんてのせてもわらなくていいから

ポニーに乗りにいこうといったら
ついてきてくれる人に
おもいっきし、抱きつきたい

⏰:18/08/08 06:48 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#810 [えび]
プライベートジェット機なら





ポニーに乗馬してみたい

⏰:18/08/08 06:49 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


#811 [えび]
剛力彩芽たちはいつか終わるだろうけど、やっちまったよね
いきなりがあんな彼氏で
次に付き合うのはもう普通の男じゃ無理やで(笑)


あーゆー男は
ミッチーぐらいの勢いのスタンスじゃないと無理やで

⏰:18/08/08 06:51 📱:403SH 🆔:2z.u51tE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194