エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#561 [匿名さん]
会社の28の男にメッサため口で話されていらっとしてたけどききながしてたら
後でとし上だと気づいて必死に謝ってきた

若く見えたってことなら許すっていったら笑ってた

けど実際本音
ばばあ、うれぴ

⏰:18/06/28 08:37 📱:403SH 🆔:Zb7TKrqk


#562 [畝銀角]
異性でもタメ口はよくないからな

⏰:18/06/28 10:12 📱:iPhone 🆔:53mR8D7Y


#563 [匿名さん]
えびちゃん
アスコルビン酸わたし飲み始めたわよ。効果でんの楽しみ。
なんか父親もずっと前から飲んでるらしく、笑った笑

⏰:18/06/28 21:18 📱:iPhone 🆔:azw2rPQY


#564 [匿名さん]
猫かわゆ笑

⏰:18/06/28 21:18 📱:iPhone 🆔:azw2rPQY


#565 [匿名さん]
28が数年前だったと思うと恐ろしい。

若く見られるのって体型と肌、髪が綺麗だからなんだって。

ヒュウ!

⏰:18/06/28 21:21 📱:iPhone 🆔:azw2rPQY


#566 [匿名さん]
のんでるか!
ちなみにビタミンしーは
コラーゲンを吸収しやすくするから
やっすいサプリメントでもイイから
飲むといいよ

わたしはDHCのやすいの、のんでる

⏰:18/06/30 22:33 📱:403SH 🆔:eYO8u8X2


#567 [匿名さん]
体型、肌にはきをつかってる

髪の毛は最近やばいけど

⏰:18/06/30 22:33 📱:403SH 🆔:eYO8u8X2


#568 [匿名さん]
よーし、がんばるぞ

⏰:18/06/30 22:34 📱:403SH 🆔:eYO8u8X2


#569 [匿名さん]
シャインマスカットのバイトをしている

日焼けがめっさ、こわい

⏰:18/06/30 22:35 📱:403SH 🆔:eYO8u8X2


#570 [匿名さん]
ビタミンcすごいね
わたし、よるはハイドロキノンぬってる。できたシミに効くらしい。
コラーゲンいまから取っとかないとね。DHCなら手出しやすいな。薬局で見てみよ。

⏰:18/07/01 20:54 📱:iPhone 🆔:7ttkVoec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194