エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#334 [えび]
ねえ、がちで
たきゅんと、なみ


のむべ





いつか

⏰:18/05/03 09:16 📱:403SH 🆔:U6.qPckA


#335 [匿名さん]
いつかのもう

ぜったい楽しい

ここ無くならないといいな笑

⏰:18/05/04 00:50 📱:iPhone 🆔:212eiwpg


#336 [匿名さん]
老後は離島にある中古物件でも買って縁側晩酌してみたいもんだな
エビスレ民で自由シェアじゃ

⏰:18/05/04 03:52 📱:iPhone 🆔:pA2OVLcM


#337 [えび]
いいね。老後ね。しわしわになっても
ばばあ会しよう

⏰:18/05/04 09:25 📱:403SH 🆔:ztkZRGwQ


#338 [えび]
こないだ、民泊?したわ
横浜で。みんなで。
女子三人で、20000やすくね?

みんぱくしよう、

⏰:18/05/04 09:26 📱:403SH 🆔:ztkZRGwQ


#339 [えび]
いや、よく考えたら君ら二人
家に帰ればいいだけじゃんね(笑)
ごめん田舎者だから

⏰:18/05/04 09:26 📱:403SH 🆔:ztkZRGwQ


#340 [えび]
なんか私と同じぐらい馬鹿な子がいて
大人の女性になったから私の誕生日にロイヤルホテル??みたいな名前の最上階のなんかもう一元さんお断りレベルのような場所に二人で見栄はって飲みにいったわけ。ドレスコードあるからドレス着てりゃ平気じゃね?みたいな軽いのりで。一杯ちょーたけーの。二人で
目がてんだけど、うちら大人の女性だから、なにか?問題でも?なみに
余裕しゃくしゃくな演技してた

⏰:18/05/04 09:30 📱:403SH 🆔:ztkZRGwQ


#341 [えび]
で、カウンターすわってバーテンにシャカシャカやってもらって

おまたせいたしました。みたいな

うちら、なんかいい女っぷりど
はんぱねーな!みたいな

エビお誕生日おめでとう、かんぱい

ってやった瞬間、そのこ全て
グラスごとひっくりかえして
うちらのドレスにバッシャーかかる


………空いたグラスもって再度
かんぱい☆ってやったけど
なんかもう見栄はってもいいことないねってなって高い金払いおわって
酒でよごれたドレスきたまま串焼きや入って馬鹿話して泣いて笑って
うちらなんもかわってないねってなった

おわり

⏰:18/05/04 09:34 📱:403SH 🆔:ztkZRGwQ


#342 [匿名さん]
そういや
うちの近所の空き地にマンションたつんだけど、民泊として転用する可能性が高いらしく、コンビニまでもが断固反対の旗あげててビビる。

⏰:18/05/04 23:42 📱:iPhone 🆔:212eiwpg


#343 [匿名さん]
たまには違うとこでもお泊まりしてみたいよ。
楽しそでいいと思うな。

⏰:18/05/04 23:44 📱:iPhone 🆔:212eiwpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194