エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#101 [えび]
そうそう、このいろ
これより、もうちょい紫っぽいラメ入りの、もらったら
なんかぐっと女度あがった
カラーって奥が深いのね
髪の色変えたら変えたでまた変わるらしいけど

⏰:18/03/27 23:11 📱:403SH 🆔:xBmrN6r6


#102 [えび]
たっきゅうがチカくに、いたら
のみにいけるのにね。

⏰:18/03/27 23:12 📱:403SH 🆔:xBmrN6r6


#103 [えび]
仕事の愚痴が、はんぱない
やばいわ
ストレスやばあた

⏰:18/03/27 23:15 📱:403SH 🆔:xBmrN6r6


#104 [匿名さん]
イエモンw
ブルベはブルーベースで
イエベはイエローベース

えびちゃんは寒色系の色が似合うんだね〜
髪色はグレージュにあいそう
灰色ベースの青みがかったアッシュ

⏰:18/03/27 23:40 📱:iPhone 🆔:C6HMN.8Q


#105 [匿名さん]
最近特に美容関係きにするようになったわ笑
若いころの肌とはやっぱり違うから試行錯誤しながら自分に合うもの探してるよ。カネはかかるがたのしい笑

⏰:18/03/27 23:43 📱:iPhone 🆔:C6HMN.8Q


#106 [えび]
よくわかんないけん
グレージュのけっこう暗め
よく、やる

色詳しいのね

⏰:18/03/27 23:44 📱:403SH 🆔:xBmrN6r6


#107 [えび]
わかるわ
わかるわ

最近、化粧も目のつけどころがかわった(笑)

⏰:18/03/27 23:45 📱:403SH 🆔:xBmrN6r6


#108 [匿名さん]
わたしもグレージュ暗めのやるよ笑
もしかしてスローカラー?

服やら化粧品やら好きなせいか
色に興味があるのかも

⏰:18/03/27 23:45 📱:iPhone 🆔:C6HMN.8Q


#109 [えび]
コスメのお姉さまが。
真っ先にグロスと答えたんだけん

今までグロスなん
ぬったことなかった。

ワセリンだけ(笑)

⏰:18/03/27 23:46 📱:403SH 🆔:xBmrN6r6


#110 [匿名さん]
えびちゃんが近くにいればなぁ笑
ほんとそうおもうよ〜
仕事ってどうしてもストレス溜まるもんだよね笑

わいは最近自分仕事できるアピールすごいやつにシンドイって思ってる笑

⏰:18/03/27 23:48 📱:iPhone 🆔:C6HMN.8Q


#111 [えび]
スローカラーってなに?
アッシュ昔からすきで。
アッシュブラウンにしてたけど
グレージュって色をみたしゅんかん、なんて綺麗な色なのーって、そっからグレージュ
すぐにおちて黄色っぽくなってまう

どんな、仕事自慢よ(笑)

⏰:18/03/27 23:50 📱:403SH 🆔:xBmrN6r6


#112 [えび]
あの外人っぽい感じが好き
でも暗めにすると品もあるし
艶もあるし

シャンプーかえたら
かなり、馴染んで最近いいかんじ

⏰:18/03/27 23:51 📱:403SH 🆔:xBmrN6r6


#113 [匿名さん]
ワセリンでも十分だと思うけど笑
グロスってあんまべたべたしないやつ?
紫強めの口紅もにあいそうだね。
更にいろしろくみえそ。

わいは最近サンローランの口紅使ってなかなか良かった。

⏰:18/03/27 23:53 📱:iPhone 🆔:C6HMN.8Q


#114 [匿名さん]
グレージュいいよね!!
あの透ける感じはまさに外人風だね。しろっぽさもあってね、いいんだよこれが。
でもやっぱりアッシュ系は落ちやすいよねーシルバーシャンプー使うと落ちにくくはなるんだけも。

スローカラーはカラー剤の種類?だったかな。
ブリーチせずに赤みを抑えてくれる画期的なやつらしい笑

⏰:18/03/27 23:58 📱:iPhone 🆔:C6HMN.8Q


#115 [匿名さん]
えびちゃん髪細そう
髪洗ったらサラッサラッになりそう

⏰:18/03/27 23:59 📱:iPhone 🆔:C6HMN.8Q


#116 [匿名さん]
仕事自慢というかね笑
自分の抱えてる仕事忙しいんで、この仕事やってください!とかいってたくせ、人が送ったメールのどうでもいい間違えを即座に指摘したり、この仕事ちゃんとやってます?ってラインばんばん飛ばして邪魔をし、挙句「そんな急病じゃないんですけど早めに貰っておきたいクスリがあるんで先に上がります〜」って言うんだよ笑
お前wwwってなったけど黙って我慢した笑

⏰:18/03/28 00:08 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#117 [えび]
わたしなら無視レベル(笑)
無能なやつほど、そうゆうかんじ

⏰:18/03/28 08:14 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#118 [えび]
人のあら探しや揚げ足とるの好きなんかね。まじうざいわねー。わたしは黙々とやる派だから、そういう人ほんとむり。いるよね。一人は。口ばっか達者で、手が動かない。しかし自分は有能ぶり。わかるわかる。本当に出来るひとは、そんなことしないし、上手く人を使うし
あら探しもしないし、

⏰:18/03/28 08:17 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#119 [えび]
よく我慢したね
えらい。馬鹿は相手にしないことって


ホリエモンが言ってたよ(笑)

⏰:18/03/28 08:18 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#120 [えび]
わたし、大きな仕事抱えてるから
忙しいのー

はあ忙しい忙しい

⏰:18/03/28 08:19 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#121 [えび]
はいはい。みたいな

⏰:18/03/28 08:19 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#122 [えび]
わたしは出きるそぶりもしないし、でしゃばらないけど、やるべき仕事はきちんとやってるし、最近はぺーペーだけど、

細かいことや、周りの人に、ここまでやったら周りの人も助かるかな、みたいな部分までやるようにしてる
誉めてほしいわけじゃなくて、些細なところだから、全然気付かないところなんだけど、気づいてもらわなくていいんだけど、ペーペーなりに忙しい人たちのバックアップしたい

⏰:18/03/28 08:23 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#123 [えび]
気づいてもらわなくていいんだけど、

いいんだけど、

わたしが休みのときに、

あれ?これ、できてない
んだよ、めんどくせーな、こっからかよ。あれ?じゃ普段誰かが、ここまでやってくれてたんだ。まじか。
ありがとう誰かさん。

みたいに気づいてほしい願望もある。(笑)(笑)

⏰:18/03/28 08:24 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#124 [えび]
サンローランのグロスたかそう

⏰:18/03/28 08:30 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#125 [えび]
歳相応の品のある女性になりたい

昔から老けて見られてた

⏰:18/03/28 08:32 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#126 [えび]
まえに、凄く嫌な人とずっと一緒に仕事してて、うつになりそうなときに、


この人は宇宙人なんだ。
人間じゃないんだ。っておもったら
心がふっと軽くなったのを、いまでも覚えてる

⏰:18/03/28 08:35 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#127 [えび]
あ、宇宙人が、また宇宙語を話してる
人間で日本人の私には何を言ってるかちょっとわからないな。

って、おもってた

⏰:18/03/28 08:37 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#128 [匿名さん]
わいが送ったメールの間違えってのもさ
内容は間違ってないんだけど
件名に作業完了ってかくとこを
対応完了にしてたわけ笑
忙しいからこの仕事集中してやりますね!とか言ってた癖に、わたしの送ったメールをみるなり「対応完了になってますよ!!!」みたいなさ笑笑
お前ほんとに忙しいのかよって思ったね。

⏰:18/03/28 09:05 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#129 [匿名さん]
いいなあ
えびちゃんみたいな人と一緒にお仕事できたら幸せだろうな笑

わいといま一緒に仕事してるやつは仕事はまぁお出来になるんだけどせっかちだし人の話最後まで聞かずに、あれこれ自分で解釈して質問ぜめしてライン連投したり
まぁやばい笑

⏰:18/03/28 09:08 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#130 [匿名さん]
サンローランは4〜5000えんくらいかな
ちびちび使ってるよ笑

⏰:18/03/28 09:10 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#131 [えび]
あーせっかちタイプ
いる(笑)(笑)

⏰:18/03/28 09:10 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#132 [えび]
でも、せっかちタイプ
頭の回転はやいよね

⏰:18/03/28 09:11 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#133 [匿名さん]
えびちゃん確かに大人っぽいもんね。
でも大人っぽく見える人は30超えてから得だってきいたことがあるよ!

⏰:18/03/28 09:12 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#134 [えび]
たかい、たかい、むりだわ

基礎化粧ひん
エスケーつーなみに、たかいの使ってる件
ちびちびだから、安いのベタベタ使った方がいいと、最近はおもう

⏰:18/03/28 09:13 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#135 [えび]
今更だけん、たっきゅうのメール
内容別によくね?まちがってない(笑)

⏰:18/03/28 09:14 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#136 [匿名さん]
そう
頭の回転は早いんだけど
配慮に欠ける

自覚あってもやっぱり人を傷付ける笑
それでもわたしちゃんと配慮してるよ!っておもってる笑

⏰:18/03/28 09:14 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#137 [えび]
それが
童顔はいつまでも童顔

老け顔はいつまでも老け顔(笑)

⏰:18/03/28 09:15 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#138 [えび]
136
かなりわかる
いた、前の職場に

⏰:18/03/28 09:16 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#139 [えび]
せっかちといると
疲れる

⏰:18/03/28 09:16 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#140 [匿名さん]
SK-IIなみ!
そりゃたかいわ。
まぁ土台からきれいにするのが一番よね。
ごてごてぬらずにすむし。

⏰:18/03/28 09:17 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#141 [えび]
たっきゅうタバコすってる?

⏰:18/03/28 09:17 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#142 [えび]
なんか昔は綺麗な顔がすきだったけど
最近は童顔がうらやましい、

⏰:18/03/28 09:20 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#143 [えび]
YUKIとか

⏰:18/03/28 09:21 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#144 [えび]
結婚してますか?っていわれる

人妻ですか?って

いわれる
地味にショック

⏰:18/03/28 16:30 📱:403SH 🆔:fusL3Z/g


#145 [匿名さん]
わいはタバコすってないよ
むかあし、ハイライトすってたけどやめた。

⏰:18/03/28 19:24 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#146 [匿名さん]
えびちゃん老け顔だったかね
はだきれいで目がぱっちりしててタイプの顔だった。
鼻の中につけまつげ入れてて可愛いなって思ってた。

⏰:18/03/28 19:25 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#147 [匿名さん]
ゆき老けないよねえ
ジュディマリ時代より若返ってないかいありゃあ

⏰:18/03/28 19:27 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#148 [匿名さん]
人妻笑

色っぽいんだよきっと。
あとしっかりしてそうに見えるんだよ。

⏰:18/03/28 19:29 📱:iPhone 🆔:ERvZ1H8c


#149 [えび]
タバコくさくて無理だ
会社

⏰:18/03/29 13:17 📱:403SH 🆔:B2Ja7nkQ


#150 [えび]
休憩場所がタバコくさいとか
なんかもう終わった

⏰:18/03/29 13:18 📱:403SH 🆔:B2Ja7nkQ


#151 [えび]
はなのなかにツケマツゲいれたっけ(笑)
生理前で、ねむすぎて。ねむすぎて

⏰:18/03/29 13:19 📱:403SH 🆔:B2Ja7nkQ


#152 [えび]
たっきゅうは壇蜜か、
桐谷美玲のイメージ図

⏰:18/03/29 13:20 📱:403SH 🆔:B2Ja7nkQ


#153 [えび]
だめ、ねむい

⏰:18/03/29 13:20 📱:403SH 🆔:B2Ja7nkQ


#154 [匿名さん]
今日はゆっくりできるといいねん

⏰:18/03/29 18:50 📱:iPhone 🆔:UJcz9Z16


#155 [匿名さん]
休憩場所たばこ臭いのはいやよね
禁煙者ががまんしなきゃいけないじゃんか
せめて分煙…

⏰:18/03/29 18:53 📱:iPhone 🆔:UJcz9Z16


#156 [匿名さん]
鼻ん中にいれてたよまつげ笑
忘れられないわあれは笑

⏰:18/03/29 18:55 📱:iPhone 🆔:UJcz9Z16


#157 [匿名さん]
壇蜜と桐谷美玲 笑笑
どっちにもにてないよ
壇蜜はけっこうすき
素敵なイメージありがと笑

⏰:18/03/29 18:57 📱:iPhone 🆔:UJcz9Z16


#158 [かま]
えびちゃん東京いるの?

⏰:18/03/30 23:35 📱:iPhone 🆔:S6xC9F9I


#159 [えび]
いないぜ

⏰:18/03/31 09:22 📱:403SH 🆔:qOTPYSls


#160 [えび]
あーあ
女としても人間としても終わってるな

なんだこの身なり
のりは悪いし髪形へんだし
ダイサッカイ

⏰:18/03/31 09:22 📱:403SH 🆔:qOTPYSls


#161 [えび]
オフ会しよ

⏰:18/03/31 09:23 📱:403SH 🆔:qOTPYSls


#162 [匿名さん]
あばよ年度末

jpg 48KB
⏰:18/03/31 21:52 📱:iPhone 🆔:Rfm9KtUY


#163 [匿名さん]
えび遅れたけど誕生日おめと

⏰:18/03/31 21:52 📱:iPhone 🆔:Rfm9KtUY


#164 [えび]
吹いたわ

⏰:18/04/01 15:22 📱:403SH 🆔:NDlqwUS.


#165 [えび]
毛さんきゅ

⏰:18/04/01 15:22 📱:403SH 🆔:NDlqwUS.


#166 [匿名さん]
えびちゃんを囲む会やりたい

⏰:18/04/01 23:05 📱:iPhone 🆔:Qa77ZROI


#167 [匿名さん]
囲う会

主役 [jpg/229KB]
⏰:18/04/02 01:04 📱:iPhone 🆔:.nOx9vM6


#168 [えび]
たっきゅうはホタテ
かまはサザエ
毛は土鍋だな

⏰:18/04/02 06:15 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#169 [えび]
いや、ちょっとがちで落ちる
アラサーの焦りはんぱない
田舎だし
自分に自信がどんどんなくなっていく
これ、やばい、

⏰:18/04/02 06:17 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#170 [えび]
どうしよ、みんな出産ラッシュで
こんな焦るとおもわなかっはた

男はみんな若いのが好きだし
中身で勝負とか
わたし、なかみないし

⏰:18/04/02 06:19 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#171 [えび]
がちで泣きそうになるときがある(笑)

⏰:18/04/02 06:20 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#172 [えび]
てことで、一人旅にいってくるからさ
どこがいいかな?

⏰:18/04/02 06:21 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#173 [えび]
田舎はさ、
白い目でみられんのよ
わたし何の自信もない

⏰:18/04/02 06:35 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#174 [吉]
じゃ私は草になるわ

⏰:18/04/02 12:46 📱:iPhone 🆔:XU/YS9wU


#175 [吉]
アラサーの焦りわかる。笑
分かりみがすごい。

周りの結婚、出産ラッシュあるよね〜

⏰:18/04/02 12:47 📱:iPhone 🆔:XU/YS9wU


#176 [吉]
私はもう無になりたい

⏰:18/04/02 12:48 📱:iPhone 🆔:XU/YS9wU


#177 [匿名さん]
わいはホタテになりたい

⏰:18/04/02 15:16 📱:iPhone 🆔:zHiJxscU


#178 [匿名さん]
みんな子供好きなの…?

⏰:18/04/02 15:26 📱:iPhone 🆔:zHiJxscU


#179 [えび]
吉岡わかる?
焦るよね。しかもなにに焦るのか
もはやわからないけど
モヤモヤする焦り
今年一気に6人出産した

⏰:18/04/02 19:34 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#180 [えび]
人の子供は好きかと言われたら
ハテナがでてくるけど
嫌いじゃない

⏰:18/04/02 19:34 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#181 [えび]
子供嫌いな人多いよね

わざわざ産まなきゃいけない訳じゃないし、産めないひともいるし
まあシビアよね

⏰:18/04/02 19:36 📱:403SH 🆔:7ZddNYmE


#182 [かま]
オフ会したい

⏰:18/04/02 21:38 📱:iPhone 🆔:1SxQQ11.


#183 [匿名さん]
したい

⏰:18/04/02 23:02 📱:iPhone 🆔:.nOx9vM6


#184 [匿名さん]
>>169-181
わかりみすぎて涙でてくる

⏰:18/04/02 23:05 📱:iPhone 🆔:.nOx9vM6


#185 [匿名さん]
なんかでも歌箱きてエビスレみたらヌクモリティ感じてるわ
(東京都 31 ♀)

⏰:18/04/02 23:08 📱:iPhone 🆔:.nOx9vM6


#186 [匿名さん]
長文すぎて消したオフ会賛成

⏰:18/04/02 23:35 📱:iPhone 🆔:.nOx9vM6


#187 [えび]
まじでしない?女会アラサー会

⏰:18/04/03 06:00 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#188 [えび]
アラサーこえたら
女子会とかいってたら笑われるからな

⏰:18/04/03 06:00 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#189 [えび]
そして、唯一の友達たちが好きな人を作り好きな人と結婚していきましたとさ


幸せってなんですか?(笑)

⏰:18/04/03 06:01 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#190 [えび]
わたし、早生まれだから30のつもりでいたら、同級は31のとしだわ
やべーわ

やべーわ
焦るわ
自分

⏰:18/04/03 06:02 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#191 [えび]
誰だよ
女は30からなんていったやつ
しね

⏰:18/04/03 06:03 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#192 [えび]
卑屈になる
美しくない
余裕のある30だいになりたい

⏰:18/04/03 06:03 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#193 [えび]
でも、東京都なら
30とか全然いいじゃん
丸の内とか美人で綺麗な人いっばいいるし、出会い多そうだし、

田舎より楽勝じゃん?とかおもうけど
違うの?

⏰:18/04/03 06:05 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#194 [えび]
若さだけで生きてきた私には
何の深みもなく
何のために生きてきた


幸せとは、なんですか、

⏰:18/04/03 06:08 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#195 [えび]
あまり人を好きにならない
ってか
ほぼ簡単に人を好きにならないから
惚れやすい人が羨ましい

⏰:18/04/03 06:09 📱:403SH 🆔:CmCQlJAM


#196 [吉]
もうさ、親戚も会うたびに結婚結婚男見つけろって言ってくるわけよ

うざ〜って思いながらも笑うじゃん。これももう飽きたな。

⏰:18/04/03 08:38 📱:iPhone 🆔:g0D/5k9A


#197 [吉]
結婚願望ないんだけど、それでも不安なる時あるよね
友達がどんどん彼氏作って、結婚してってなると、本当にいいのか?って

でもよく考えても結婚したくね〜〜ってなるわけよ。なのに何なのこの焦り。笑
自分でもよく分かりません

⏰:18/04/03 08:40 📱:iPhone 🆔:g0D/5k9A


#198 [吉]
東京は30でも全然大丈夫そうだよね。違うのか?

⏰:18/04/03 08:41 📱:iPhone 🆔:g0D/5k9A


#199 [吉]
でもアラサーになってまた歌箱に集まるとか最高に面白いね。笑

よし、オフ会しよ

⏰:18/04/03 08:42 📱:iPhone 🆔:g0D/5k9A


#200 [匿名さん]
あれっ
私も31の年だわ

⏰:18/04/03 09:13 📱:iPhone 🆔:fFKNO4Qk


#201 [匿名さん]
なんかよくわかんなくなってくるな自分の年が

⏰:18/04/03 09:14 📱:iPhone 🆔:fFKNO4Qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194