エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#570 [匿名さん]
ビタミンcすごいね
わたし、よるはハイドロキノンぬってる。できたシミに効くらしい。
コラーゲンいまから取っとかないとね。DHCなら手出しやすいな。薬局で見てみよ。

⏰:18/07/01 20:54 📱:iPhone 🆔:7ttkVoec


#571 [匿名さん]
髪の毛細そうえびちゃん。

⏰:18/07/01 20:55 📱:iPhone 🆔:7ttkVoec


#572 [匿名さん]
シャインマスカット!!!
去年ハマって中毒のように食べてた笑
何時間くらい作業すんの?

⏰:18/07/01 20:59 📱:iPhone 🆔:7ttkVoec


#573 [おか]
たっきゅハイドロキノン塗ってるの?
どんな感じ?私も塗りたい思ってるんだよね!

ビタミンCは私も飲んでる〜肌荒れが減ったし最高ですわ〜

夏終わったら皮膚科にピーリング行きたい

⏰:18/07/02 14:31 📱:iPhone 🆔:HjC073Tw


#574 [おか]
維持するのもお金かかりますわ

⏰:18/07/02 14:31 📱:iPhone 🆔:HjC073Tw


#575 [匿名さん]
ハイドロキノンは旭研究所が出している5%配合のを使ってるよ。
夜しかぬっちゃいけなくて、朝昼は日焼け止め必須。
ビタミンCと併用してるせいか段々薄くなってる気がする。
塗り始めは濃くなったんだけど、それは深層にあったシミが浮き出て来てる証拠だから続ける事が大事なんだって。

ただ、皮膚が弱くて、塗って赤くなる人はやめた方がいいみたい。

⏰:18/07/03 10:33 📱:iPhone 🆔:sFUHeQLI


#576 [匿名さん]
ビタミンC粉末の、あのスッパァー!が結構好き笑

ピーリングいいね。
やりたーい。

⏰:18/07/03 10:35 📱:iPhone 🆔:sFUHeQLI


#577 [かま]
イェーイ

⏰:18/07/07 06:31 📱:iPhone 🆔:s1yLKEYU


#578 [匿名さん]
えびちゃんの文章だ面白いよね!
えびちゃん復活してる!!!

⏰:18/07/11 00:13 📱:iPhone 🆔:BeF.WglE


#579 [匿名さん]
たっきゅう?え、だれ?(笑)

わたしの文章特徴ある?(笑)

⏰:18/07/13 19:18 📱:403SH 🆔:89iPQ1Fo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194