エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#341 [えび]
で、カウンターすわってバーテンにシャカシャカやってもらって

おまたせいたしました。みたいな

うちら、なんかいい女っぷりど
はんぱねーな!みたいな

エビお誕生日おめでとう、かんぱい

ってやった瞬間、そのこ全て
グラスごとひっくりかえして
うちらのドレスにバッシャーかかる


………空いたグラスもって再度
かんぱい☆ってやったけど
なんかもう見栄はってもいいことないねってなって高い金払いおわって
酒でよごれたドレスきたまま串焼きや入って馬鹿話して泣いて笑って
うちらなんもかわってないねってなった

おわり

⏰:18/05/04 09:34 📱:403SH 🆔:ztkZRGwQ


#342 [匿名さん]
そういや
うちの近所の空き地にマンションたつんだけど、民泊として転用する可能性が高いらしく、コンビニまでもが断固反対の旗あげててビビる。

⏰:18/05/04 23:42 📱:iPhone 🆔:212eiwpg


#343 [匿名さん]
たまには違うとこでもお泊まりしてみたいよ。
楽しそでいいと思うな。

⏰:18/05/04 23:44 📱:iPhone 🆔:212eiwpg


#344 [匿名さん]
せつない笑
でもそういう友達がいるのはとても素敵なことだよね。
ちょっと目頭熱くなったは笑

⏰:18/05/04 23:46 📱:iPhone 🆔:212eiwpg


#345 [匿名さん]
Air BNBてやつで何回か民泊利用してるけど当たりハズレ多いって聞くかな
都内のは不正多いみたいだし断固反対も頷けるかも
オリンピック近いしその辺り狙ってくるワルイヤツラいそう

⏰:18/05/05 01:41 📱:iPhone 🆔:RX8O.2Hc


#346 [匿名さん]
なんかほんと自分たちのこと誰も知らないところ旅して泊まってみたい気持ち1000%

⏰:18/05/05 01:43 📱:iPhone 🆔:RX8O.2Hc


#347 [匿名さん]
ドレス事件目頭熱くなった同感笑
飲み直しに行っちゃうとことかエビだなぁって思うしお友達も文面だけで好感持てるし。
よくある女子特有のサバサバ感がまったく見当たらないから読んでて気持ちよかったわよ笑笑

⏰:18/05/05 01:46 📱:iPhone 🆔:RX8O.2Hc


#348 [えび]
え?まさかの目頭熱くさせたの?(笑)
ただの馬鹿話のつもりだった(笑)

⏰:18/05/05 13:35 📱:403SH 🆔:4dPwgBws


#349 [えび]
よっしゃ、民泊きまりな

⏰:18/05/05 13:36 📱:403SH 🆔:4dPwgBws


#350 [阿部]
ぱおぱお

⏰:18/05/05 14:04 📱:iPhone 🆔:YlGJNlqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194