エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#291 [えび]
人の命に関わるミスして
発見した私が報告書だして
デートだからさっさと二人でこそこそ帰るのよ
若いってすごいよね
誰があんたの尻拭いしたとおもってんのよ。こっちだって早く帰りたい訳。

わたし、ふだん怒らないけど
今日怒るよ。まわり、みんな驚くとおもうけど。私は間違ってないよ。

⏰:18/04/18 08:13 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#292 [えび]
若いこたちばかりだから人間関係よくしたいのは、わかる。
それはわかる。

鬼も必要だわな
リーダーも頼りないから締まりないし
結局いつも私がリーダーいないときに
損な役回りしてんだからさ
もう鬼役でいくわ

⏰:18/04/18 08:16 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#293 [えび]
ワイワイやってもいいけど、やるときはやる、ふざけるときは、ふざける

けど人様預かってるから
ガッと集中的に集中してほしいの

ぐだぐだ、ちんたらしてるから
作業のびるし
私が無視して一人でやってると、さすがにやべーとおもうのか、動き出すけど
利用者にあげようとする薬あやうく違うのあげようとする。

二重チェックしてないよね、って
すみません。で終わり
さっさとかえる
お前事の重大さ気づいてる?

⏰:18/04/18 08:21 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#294 [えび]
ぐだぐだ、いわず。きみ、、それ自分の身内されたらどう思う?って
一言だけ言う。

あとは考えさせる

反省しやがれ

⏰:18/04/18 08:24 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#295 [えび]
はあーすっきり。



いくか。

⏰:18/04/18 08:24 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#296 [えび]
やばい。かっこいいこと書いておきながら。


下痢止まらない。

⏰:18/04/18 08:36 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#297 [えび]
トイレから出られない

なんで。ねえ。カフェ・オ・レのみすぎたかや

⏰:18/04/18 08:37 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#298 [えび]
これが私のクオリティーなのよね

⏰:18/04/18 08:38 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#299 [ぱる]
えび荒れてるなあ
匿名って誰なんよーーー

⏰:18/04/18 16:53 📱:SC-02G 🆔:T6T1NuPc


#300 [匿名さん]
あの優しい喋り方のえびちゃんが怒るって相当だと思うんだけど…

⏰:18/04/18 19:10 📱:iPhone 🆔:A.EfKRXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194