エビ……………………の名は
最新 最初 🆕
#285 [えび]
会社に魔界村の話が分かるやつがいて
かなり盛り上がって話してたら
完全にゲームオタクの部類に認定されたアラサー女
終わりました

⏰:18/04/18 07:55 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#286 [えび]
アラサーが
魔界村とグラセフの話で盛り上がり
おしとやかな人だとおもってましたが
最近ボロでてきましたねって言われたアラサー女

⏰:18/04/18 07:56 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#287 [えび]
うち新規の大規模会社だから色んな人の寄せ集めオープニングスタッフなんだけど、最近フロアで若い男女がカップルになったわけ。私はしってるけど知らないふりしてる訳。女が周りにペラペラ喋ってるから周りにはバレバレな訳。
男は知らない訳。ばかだよね。
そんな女を好きになるなんて。
自分の告白した内容、なにからなにまで暴露されてんの。若いってすごいよね

⏰:18/04/18 08:02 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#288 [えび]
まあ、それはどうでもよくて。今までの会社は職場恋愛あると男性異動になるからさ。凄く勝手に私が気を使ってしまって、やりずらい。

てか、周りがくっつけようと動いていたらしい若いやつらも、ニヤニヤしながら、ちょっかいだしてて、

あのさ、学校じゃないんだよね。

⏰:18/04/18 08:04 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#289 [えび]
会社なんだよね。何しにきてんのって思うわけ。だから、私が無視して勝手に動いてるとお局の醜い嫉妬みたいに思われんの。
そうじゃないっつーの。若いションベンタレになんか興味ないし会社に恋愛しにきてるやつらに腹がたってんのよ。

⏰:18/04/18 08:07 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#290 [えび]
気を使って男のほうは、動こうと努力して聞いてきてくれるけど、空回りしてんだよね。フロアに彼女いるからかね。

しかもちょいちょいミスしてて
笑えないミスで。
私がフォローしたけど、オンオフはっきりしろって、まじで。
人の命預かってんだよ。

⏰:18/04/18 08:10 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#291 [えび]
人の命に関わるミスして
発見した私が報告書だして
デートだからさっさと二人でこそこそ帰るのよ
若いってすごいよね
誰があんたの尻拭いしたとおもってんのよ。こっちだって早く帰りたい訳。

わたし、ふだん怒らないけど
今日怒るよ。まわり、みんな驚くとおもうけど。私は間違ってないよ。

⏰:18/04/18 08:13 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#292 [えび]
若いこたちばかりだから人間関係よくしたいのは、わかる。
それはわかる。

鬼も必要だわな
リーダーも頼りないから締まりないし
結局いつも私がリーダーいないときに
損な役回りしてんだからさ
もう鬼役でいくわ

⏰:18/04/18 08:16 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#293 [えび]
ワイワイやってもいいけど、やるときはやる、ふざけるときは、ふざける

けど人様預かってるから
ガッと集中的に集中してほしいの

ぐだぐだ、ちんたらしてるから
作業のびるし
私が無視して一人でやってると、さすがにやべーとおもうのか、動き出すけど
利用者にあげようとする薬あやうく違うのあげようとする。

二重チェックしてないよね、って
すみません。で終わり
さっさとかえる
お前事の重大さ気づいてる?

⏰:18/04/18 08:21 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


#294 [えび]
ぐだぐだ、いわず。きみ、、それ自分の身内されたらどう思う?って
一言だけ言う。

あとは考えさせる

反省しやがれ

⏰:18/04/18 08:24 📱:403SH 🆔:HsUBRIVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194