ドドイツ ドドイツ ドドイツ ドドイツ ドドイツ
最新 最初 🆕
#51 [匿名さん]
一応ドドイツの粘着の例の画像

jpeg 11KB
⏰:18/01/20 23:08 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#52 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
しかも中肉中背

⏰:18/01/20 23:08 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#53 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
謎に嫌われてて草生えるし

⏰:18/01/20 23:09 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#54 [匿名さん]
女の粘着はみんなブスだよ。
当たり前だよ。

女はみんな、自分にしか興味ないのに、わざわざ他人を攻撃するんだからブスに決まってる。

だから、あいつも女だしブスだよ。

⏰:18/01/20 23:09 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#55 [匿名さん]
ブスでやや頭が悪くて頑固で、他人から自分がどう見られているか全く理解してなくて努力する代わりに他人の足を引っ張って自分をどうにか保ってるブスしか粘着にならないよ。

もう少し値下げしたらいいのに。ブスなんだから。

⏰:18/01/20 23:12 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#56 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
店長の指名のブスで

店長が予約の入れ方無防過ぎてこっちがヘルプしなきゃならんくなり、
店長が作ったカラー剤を塗りました。
そこしか接点はない。


カラーがいつもより暗いってアフターして来た。
作ったのは店長。
カラー剤作ったのは店長。
店長のミスでヘルプに入って塗ってあげたのに店長も自分がカラー剤作った。って言わないから完全濡れ衣ね

⏰:18/01/20 23:12 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#57 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
別にぶっちゃけ
客も人間だから嫌われても気にしないんだけどさ、
電話の時、喧嘩売ってくるんだよね

⏰:18/01/20 23:14 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#58 [匿名さん]
その辺歩いてるババア見たらたいていババアじゃん。
でも誰かの人妻じゃん。
割りきったら女の方が生きやすいのに、わざわざドドイツみたいなビジネスマン捕まえて粘着やってるのがわからん。

男の不細工よりブスの方が生きやすいのに。

⏰:18/01/20 23:14 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


#59 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
こっちは仕事中に電話を取ってるから早く要件済ませたいわけ

明らか不貞腐れて話すわ
用件わざとややこしくするわ

キレそうになるわ

⏰:18/01/20 23:15 📱:iPhone 🆔:JVQ2470I


#60 [匿名さん]
ネットブス&リアルブスにもやられてんのか。

⏰:18/01/20 23:16 📱:SOL26 🆔:n1blebSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194