ドドイツ ドドイツ ドドイツ ドドイツ ドドイツ
最新 最初 🆕
#308 [匿名さん]
www.google.co.jp/..
女はなぜ、一生の間に履ききれないほど靴を欲しがるのか。
そして男はそれを、認めてしまうのか。

jpg 34KB
⏰:18/01/30 15:29 📱:SOL26 🆔:aAyjahyM


#309 [匿名さん]
女はなぜ、一生の間に履ききれない靴を欲しがって「あたし全然靴持ってないし買ってないし」というのか。

そしてだいたいの男は『そうだね(ニッコリ』で済ますのか。

女はみんな、イメルダ夫人。

⏰:18/01/30 16:40 📱:SOL26 🆔:aAyjahyM


#310 [匿名さん]
メルカリ私も利用してます!
フリルも中々よいですよー!

⏰:18/01/30 16:57 📱:iPhone 🆔:0uVdhM1g


#311 [匿名さん]
ただ、ドドイツはウォーキングシューズやランニングシューズなので、とくべつにゆるす。

⏰:18/01/30 17:04 📱:SOL26 🆔:aAyjahyM


#312 [匿名さん]
>>309
横からすいませんね。
確かに靴が好きな女性は沢山いると思うけど、ドドイツさんのように自分の足の形に合う靴が中々なくて色々買って試されてる方もいるんですよ。
試しばきだけで大丈夫かな、と思っても長く履いてると合わないと感じることもあるし…
最初きつくても革靴は伸びていい感じにフィットする事もある。

⏰:18/01/30 17:06 📱:iPhone 🆔:0uVdhM1g


#313 [匿名さん]
嘘だッッッッ!!!



俺は5/5、『あたしは靴を全然持ってないし靴とか興味無いし、靴欲しく無い』(下駄箱ビッチリーー!!!)
5人中5人ともがだぞ!?

おかしい、これは大変おかしい。
由々しき事態だ。
何故誰もこれを問題視しないのか。

⏰:18/01/30 17:34 📱:SOL26 🆔:aAyjahyM


#314 [匿名さん]
俺もおまえが普段履いてるサンダルくらいに好きでいてくれたら、別れようとか言わなかったよ!!(絶叫)

⏰:18/01/30 17:36 📱:SOL26 🆔:aAyjahyM


#315 [匿名さん]
そうだね(ニッコリ

⏰:18/01/30 18:47 📱:iPhone 🆔:rgVJu/HE


#316 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
昔のイギリスの男は傘させないのか
辛いな。

⏰:18/01/30 19:58 📱:iPhone 🆔:MB/fSXUg


#317 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
そもそも
音より女が荷物が多いんだから
靴もしかりだろ

⏰:18/01/30 19:58 📱:iPhone 🆔:MB/fSXUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194