零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#9 [ぜろ]
にゃき
なんかガチャ引きすぎて我に返ってしまいましたww
最近は映画にハマってます←

⏰:18/01/15 11:05 📱:SO-01J 🆔:nuxfa8Bw


#10 [ぽちいはむ]
本の内容忘れちゃうのは読書あるあるw

屍人荘は叙述じゃないよ!
クローズドサークルものなんだけど、私の中のこんなクローズドサークルは嫌だランキング堂々第一位だよ!(*`ω´)

Another面白いぞ!
会話文多いから読みやすいし。

⏰:18/01/15 12:26 📱:iPhone 🆔:po4ZoWD2


#11 [にゃき]
やっと気づいたの( ๑´•ω•)۶”笑

ぜろってモンストとスロットの
イメージしかない!!w

⏰:18/01/15 21:43 📱:SOL23 🆔:lFnQwNXQ


#12 [古手川くん]
捕まるわけないだろう笑

オレも詳しくないけど死んでるんじゃないか?
今日1日中ハチワンダイバーやってた笑
最初が50ぱーだから入れるのムズイけどあれのSTが気持ち良すぎるんだ…
5.5分の1でST5回転だぜ?毎回バトルいくんだけど1回転の重みがあるせいか緊張感あって良いよ

⏰:18/01/17 02:34 📱:iPhone 🆔:M.bnQqkE


#13 [古手川くん]
ていうかもはや将棋始めてみたくなったまである笑

本当はオリジナルの矢沢洋子の歌を聴くために打ってるんだけどね、探してるんだけどどこにもないんだよね。
今日島にオレしかいない時録音しちゃったよ笑

⏰:18/01/17 02:45 📱:iPhone 🆔:M.bnQqkE


#14 [めむ◆aAFl5eDmys]
そうかアトス、ポルトスで流れきてるからアラミス期待
しかし斜め上運営が期待通りにするだろうか…

楽しそうそれw
回復しまくりとか

ジョヤベルンとかマナ2でサクサク周回おいしいです(^q^)

⏰:18/01/18 09:22 📱:iPhone 🆔:6RLRZX5U


#15 [にゃき]
運営ひねくれてるもんね…笑

スで終わるキャラ
けも化失敗説あるよねww

⏰:18/01/18 10:18 📱:SOL23 🆔:lLzaSzfQ


#16 [めむ◆aAFl5eDmys]
アラミスきたけどどうなのあれ笑

⏰:18/01/18 18:05 📱:iPhone 🆔:6RLRZX5U


#17 [にゃき]
ほんとにアラミスきたね(* ̄∇ ̄*)

⏰:18/01/18 20:42 📱:SOL23 🆔:lLzaSzfQ


#18 [めむ◆aAFl5eDmys]
性能のイマイチ感がすごいんだけどよっぽどスピード高いとか友情クリティカルじゃないと埋もれそう笑

⏰:18/01/18 21:00 📱:iPhone 🆔:6RLRZX5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194