零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#29 [◆aAFl5eDmys]
な、ん、や、て

⏰:18/02/03 10:07 📱:iPhone 🆔:ed5maj5k


#30 [ぜろ]
ぽち
最近モンストのモチベが無いから本格的に小説読もうかな( ˘•ω•˘ )
でもとりあえず部屋に積んでるやつから…

グロいっちゃグロいかなー汗
ぽちはアニメとか映画とかは見るの?

ス、スティーヴンキング…
特に無いけど東野圭吾の作品は何作か見たよ

⏰:18/02/03 11:29 📱:SO-01J 🆔:ilSBnG1U


#31 [ぜろ]
めむ
正月の超獣引きすぎて高継続の賢者タイムに突入してしまいました…
でもケフカとゴルベーザは作りたいけどね!ジェクトは無理っす

ジュリエット可愛すぎて辛い(二回目)

⏰:18/02/03 11:32 📱:SO-01J 🆔:ilSBnG1U


#32 [ぜろ]
FF10シーモアだったら作ってたかも

⏰:18/02/03 11:38 📱:SO-01J 🆔:ilSBnG1U


#33 [◆aAFl5eDmys]
がんばれがんばれあきらめんなよ
あとすこしのところなんだから!
༼ꏿ_ꏿ༽

ジェクトにゲイボルグ良いよ!

⏰:18/02/03 12:18 📱:iPhone 🆔:ed5maj5k


#34 [ぽちいはむ]
アニメ好きだよ〜!

スティーヴンキング名前だけしか知らない!たしかAnotherの主人公が読んでたな?ホラーだよね?

東野圭吾はちょっとしか読んだことないけどマスカレードホテルと使命と魂のリミットが面白かった!

⏰:18/02/03 12:32 📱:iPhone 🆔:C.r2CreU


#35 [ぽちいはむ]
そういや小野不由美の屍鬼が呪われた町のオマージュだね

⏰:18/02/03 12:43 📱:iPhone 🆔:C.r2CreU


#36 [ぜろ]
めむ
ジェクト行ったけど懐かしすぎて泣きそうになりました←
あれ周回するのダルそうねww

デドラビと神威で5分ぐらいだったかな

⏰:18/02/05 16:19 📱:SO-01J 🆔:HvtG.FxY


#37 [ぜろ]
ぽち
アニメも小説原作の多いよね
有頂天家族とアンゴってのが人を選ぶけどオススメです

アナザーに出てくるんだw
ホラー小説だね!っても適当に言っただけです←
キング原作の映画はいっぱい観たけどね

どれも見てない( ´△`)
秘密、むかし僕が死んだ家は面白かった
白夜行友達に借りてるけど長すぎて無理ですはい

⏰:18/02/05 16:22 📱:SO-01J 🆔:HvtG.FxY


#38 [ぜろ]
屍鬼って小説だったんだ
アニメであったよねたしか

⏰:18/02/05 16:24 📱:SO-01J 🆔:HvtG.FxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194