零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#142 [ぜろ]
にゃき
子供のころアニメやってたと思う
漫画も持ってるしねww

34はガブからゴンさんに変わりました…

玉楼は2をやってるよ
キャラ足りるかなって思ったけど案外すんなりいってる(*´ω`*)
いまこんなん

png 1803KB
⏰:18/08/09 18:27 📱:SO-01J 🆔:qByWrSBs


#143 [にゃき]
ブラッドレイは簡単なほうだった(*`ω´*)

やった٩( *˙0˙*)۶
火重力の火力運極いなかったから嬉しい!!

⏰:18/08/09 18:36 📱:SOL23 🆔:Gh6tWBao


#144 [にゃき]
ゴンさんいない…

早いしオーブめっちゃ貯めてるww

⏰:18/08/09 18:37 📱:SOL23 🆔:Gh6tWBao


#145 [ぜろ]
オーブはミロクの為に我慢して貯めてたんだよ…ってか最近オーブ配りすぎなんだよねwwありがたいけどww

⏰:18/08/10 09:33 📱:SO-01J 🆔:oNAprOH6


#146 [ぜろ]
仕事おわったー
明日から16まで休み

⏰:18/08/10 17:24 📱:SO-01J 🆔:oNAprOH6


#147 [◆aAFl5eDmys]
そんなにかい笑

ブラッドレイとメルエムの複合パターンみたいな
種族サムライならハデスとか輝いてほしいw

⏰:18/08/10 18:35 📱:iPhone 🆔:nLh90rwM


#148 [◆aAFl5eDmys]
あんまり覚えてないや笑
剣心の師匠とかだっけ
1番使い道ありそう

斎藤さん何回作るの?笑

⏰:18/08/10 18:36 📱:iPhone 🆔:nLh90rwM


#149 [◆aAFl5eDmys]
お盆休みいいなあ

ゴンさんあとからじわじわ強みがキワミだったよね
剣心もなるかな

⏰:18/08/10 18:37 📱:iPhone 🆔:nLh90rwM


#150 [にゃき]
キングもだけどコラボおわった頃に
ぶっこわれって騒がれ始めたよね!!

実写版だと福山雅治ww

⏰:18/08/10 22:49 📱:SOL23 🆔:29pIBJnM


#151 [ぜろ]
めむ
ハデス持ってないから輝いてくれると困りますww天草がそこまで接待されてないから絶対ワープだよ!外れたらアビド売却します

そうそう剣心の師匠!
どのキャラも強そうだけど個人的には剣心神化がヤバそう( ´△`)
や、斎藤は1体しか作らんよww
志々雄と斎藤イラストかっこよすぎる…

⏰:18/08/12 01:51 📱:SO-01J 🆔:HTfC71OM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194