零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#83 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
わかりゅ

⏰:18/06/16 19:06 📱:iPhone 🆔:kKd9/Sgk


#84 [にゃき]
ゆいたんもひさしぶり(*˘︶˘*)♡

ラグナロククリアしてからノータッチ。笑

⏰:18/06/16 20:04 📱:SOL23 🆔:hvvkkvts


#85 [ぜろ]
ゆいたん
ロミオさん強いんだけど超重力でダメージ床暴れまわって焼け死にました

⏰:18/06/18 12:38 📱:SO-01J 🆔:PimAgb6.


#86 [ぜろ]
にゃき
ちょっと周回したけどイレバンうざすぎて禿げそうになりました

⏰:18/06/18 12:39 📱:SO-01J 🆔:PimAgb6.


#87 [にゃき]
むかつくと頭かきむしるタイプ?w

今は実機は打たないのo(*`ω´*)o?

⏰:18/06/18 20:44 📱:SOL23 🆔:GdNg39U2


#88 [ぜろ]
や、歯食いしばって空を見上げるタイプかなwwストレスで禿げますよラグナロク周回は滝汗

たまに行くぐらい( ´△`)
打ちたい台が全然ないんだよね
にゃきはいってるの?

⏰:18/06/19 14:39 📱:SO-01J 🆔:6CcIEyrg


#89 [にゃき]
わらたww
ぜろユメ玉やってるの(*˘︶˘*)?

私も月に一回いくかいかないかくらいー。
最近の機種ビミョーだもんね(T_T)
絆と沖ドキばっか٩( *˙0˙*)۶

⏰:18/06/19 15:37 📱:SOL23 🆔:Wxgt0wfk


#90 [ぜろ]
今回はユメ玉やってないよ( ´△`)
獣神玉ひたすら回ってて最近獣神化したやつ全部獣神化させた疲れました

まず天井無いしね…
沖ドキはなんであんなに稼動してるのか謎なんだけどww面白いけどね

⏰:18/06/20 15:48 📱:SO-01J 🆔:426ZxFQs


#91 [にゃき]
お疲れ様ですo(*`ω´*)o笑

もう中毒よね(* ̄∇ ̄*)
こっちはジャグラー飽きたじいばあが
沖ドキに流れてわんさかいるけど
みんな目が死んでる。笑笑

⏰:18/06/20 20:55 📱:SOL23 🆔:5C/AAlE.


#92 [ぜろ]
獣神玉が0で今度は降臨キャラが進化できません…

じいばあは何打ってても目が死んでますよ滝汗
こっちもスキンヘッドのじいが常に沖ドキ打ってるけどどんだけ金持ってるんだよあれw

⏰:18/06/21 16:24 📱:SO-01J 🆔:KQhFALLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194