零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#288 [ぜろ]
しかし明日は休み
懲りずに朝からディスクアップ

⏰:19/03/20 14:19 📱:Android 🆔:rhmfnLOQ


#289 [にゃき]
朝からとか最高だね!!
マイホは1台しかないからさ、こないだ旦那と7:30から並んだよ(T-T)
全然出なかったけど…!!

⏰:19/03/20 15:09 📱:SOL23 🆔:wCwHabP6


#290 [ぜろ]
最高だけど今日出かけるから寝不足でビタ押し悲惨なことになりそう滝汗
そんなはやく並ばないと台とれないの?wwとにかくボナが重いよね…

⏰:19/03/20 16:28 📱:Android 🆔:rhmfnLOQ


#291 [にゃき]
目ん玉かっぴらいて充血させながらやるしかないよ!!

こないだ8時にいったら既に二人いたからね( ;∀;)

⏰:19/03/20 16:49 📱:SOL23 🆔:wCwHabP6


#292 [ぜろ]
まぶたにセロハンテープ貼り付けて打ってたけど4万負けよ…6000Gで疲れてやめた
マジ同色ひけねえよ!!怒

マジか!こっちは開店と同時くらいなら余裕で座れるわ笑
そっちは9時開店だよね?

⏰:19/03/22 09:59 📱:Android 🆔:PZJNo6i6


#293 [にゃき]
ひょえ………
モンストの課金がディスクアップに投資されてく…笑
でもモンストと違って出れば金増えるもんね(灬ºωº灬)!!

んだ(*^^*)
でもマイホのやつ、通路側の角台で一番目立つところだからビタのプレッシャーに勝てる人しか座ってないかんじww

⏰:19/03/22 16:38 📱:SOL23 🆔:A6pf2eb6


#294 [ぜろ]
これでモンスト続けてたら破産よ笑
出れば…ね…今月63時間ディスクアップ打っててまだマイナスよ滝汗

閉店は23時?こっちは24時まで笑
1台で角だと打ちたくねえなww

⏰:19/03/25 15:55 📱:Android 🆔:pI4e9LBs


#295 [にゃき]
平成終わるまでにプラスに持ってくしかないね!!笑

そうなの?!みんな23時までかと思った!
23時以降って普通に人いるのー?

⏰:19/03/26 08:05 📱:SOL23 🆔:5uM5C1..


#296 [ぜろ]
-万枚いってるやつもいるからビクビクしながら打つことになる滝汗

県によって違うね!三重はオールナイトもあるし(*´ω`*)
まあAT中とか疲れを知らないじいさんがジャグ打ってるくらいだね笑

⏰:19/03/27 00:01 📱:Android 🆔:mQ/D4qtI


#297 [にゃき]
まじで…?!昔じゃん…怖すぎる

ホームレスとか入り浸りそう!笑
疲れを知らないわらったww

⏰:19/03/27 14:05 📱:SOL23 🆔:qaZZb9y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194