零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#261 [ぜろ]
めむ
全部終わったけど賢者タイム入ってしまったわwwログインしかしてねえww

カグツチも持ってたよね?
フレンドにもローゼン何人かいたけど全員友撃L付けてるわww

⏰:18/12/06 01:16 📱:Android 🆔:00s8ZP7M


#262 [ぜろ]
にゃき
結局ダメだった?汗
急にモチベ下がりました…
今月禁忌もやらなかったわ滝汗

今でも弱くはないよ(多分)
ザビエルはそのまんま男でモンストに出てきて欲しかったよね

⏰:18/12/06 01:20 📱:Android 🆔:00s8ZP7M


#263 [ぜろ]
よちゃん
それってランク1あげるのに石結構使うんじゃないの?笑
俺も最近脳トレ感覚で始めたけどなにしていいか全然わかんないわ笑
色々変わりすぎてるな笑

禁忌の獄は20層まであるんだけどそこの15層と20層周回すると1%ぐらいの確率でEXステージ出てくるんだよ笑
それクリアすると刹那ってキャラが手に入る感じよ笑

⏰:18/12/06 01:27 📱:Android 🆔:00s8ZP7M


#264 [ぜろ]
セーラームーンコラボは超究極もすんなり行けたし味気なかったよ笑
そして今モチベ下がってログインしかしてないという笑

⏰:18/12/06 01:29 📱:Android 🆔:00s8ZP7M


#265 [ぜろ]
カヲルくんってパチ板にいた人やね

⏰:18/12/06 01:30 📱:Android 🆔:00s8ZP7M


#266 [ぜろ]
最近サミタに豪炎入ったけどやっぱこの台おもしろいわ…

⏰:18/12/06 01:32 📱:Android 🆔:00s8ZP7M


#267 [ぜろ]
仕事終わったし部屋も片付けたしあとは遊ぶだけや

⏰:18/12/30 19:50 📱:Android 🆔:4ebqjg1A


#268 [にゃき]
ぜろさんまたモンスト飽きたの٩( *˙0˙*)۶?

⏰:18/12/30 19:52 📱:SOL23 🆔:9qakAPss


#269 [ぜろ]
にゃき
すいませんww完全に放置してますww
いまテリワンやってる( ´△`)

⏰:18/12/30 19:59 📱:Android 🆔:4ebqjg1A


#270 [にゃき]
サンタのチケットだかなんだか
送ったのにー(°言°)!!

スマホ版??

⏰:18/12/30 22:05 📱:SOL23 🆔:9qakAPss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194