零とかぼちゃPart11
最新 最初 🆕
#247 [ぜろ]
めむさん??
珍しく終わりましたww他の降臨も70ぐらいだしはやめにコラボは終わりそう
なぜか知らんけどモンストのモチベ最高潮ですよ!!だれかワイをとめてくださいww

png 1792KB
⏰:18/11/22 09:28 📱:Android 🆔:gu0CilAI


#248 [にゃき]
めむさん全然こなくなっちゃって寂しい((TT))

私は全部終わった!!…超究極以外…

⏰:18/11/22 14:47 📱:SOL23 🆔:0iDDzcoM


#249 [ぜろ]
めむさん最近全然おらんなww

ワイよりやる気ある人いた滝汗
超究極はルシの大号令が仕事するって聞いたよ

⏰:18/11/23 12:13 📱:Android 🆔:zatrpQ.A


#250 [匿名さん]
いるにはいるんだけどねw

同じく超究極以外おわりw

⏰:18/11/24 12:41 📱:iPhone 🆔:9QWWRJYM


#251 [にゃき]
ルシ2でも全然いけないし
卑弥呼諦めることにした((TT))

⏰:18/11/24 14:32 📱:SOL23 🆔:huDSdYd2


#252 [ぜろ]
めむ
あ、そうなの?ww
最近見なかったから( ´△`)

わいは失速してまだ普通の降臨終わってないですwwてかローゼンクロイツ当たってますやん滝汗

⏰:18/11/24 16:02 📱:Android 🆔:fJqkKLgs


#253 [ぜろ]
にゃき
マジか( ´△`)
でもまだ期間あるし頑張ろうww
弁当とかは使えないの?

⏰:18/11/24 16:08 📱:Android 🆔:fJqkKLgs


#254 [にゃき]
弁当も便座も持ってない雑魚です…笑笑
運極は終わったから時間かけて頑張る!!

私はフリーズでした(;O;)

⏰:18/11/24 16:31 📱:SOL23 🆔:huDSdYd2


#255 [ぜろ]
弁当持ってなかったのかww
なかなかつらそうですね汗

フリーズ昔は友情強かったんだけど今じゃ使わないね…
ワイはザビエルでした

⏰:18/11/26 11:25 📱:Android 🆔:zXuH.U7I


#256 [匿名さん]
さっさと終わらせましょう笑

ローゼン実装月にモン玉リドラ出るとは思わなかったw

⏰:18/11/26 18:30 📱:iPhone 🆔:xk9FC84Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194