ほらほらにゃきとこおいでよー
最新 最初 🆕
#402 [にゃき]
保健師やってる友達に

最近離乳食たべないんだよね〜

って相談したら
食器変えてみなよ!って言われ

んなばかな話あるかよ!!って思ったけど
さっき家で別なスプーンであげたら
見事に完食したしそんなことある…?
パクパク食べたし育児

⏰:18/01/10 14:30 📱:SOL23 🆔:xYOvI2sU


#403 [にゃき]
パクパク食べたし育児って謎だらけ

⏰:18/01/10 14:31 📱:SOL23 🆔:xYOvI2sU


#404 [にゃき]
食器に飽きてるってなに。笑

⏰:18/01/10 14:31 📱:SOL23 🆔:xYOvI2sU


#405 [にゃき]
B型女の扱いには慣れてるけど
B型ベビーはとってもめんどくさい

⏰:18/01/10 14:33 📱:SOL23 🆔:xYOvI2sU


#406 [にゃき]
上の子はミルクがぶ飲みして
離乳食おかわりするくらい食べて
満腹になったらテーブルで寝ちゃってたし
すごい育児が楽だったのになー

⏰:18/01/10 14:35 📱:SOL23 🆔:xYOvI2sU


#407 [にゃき]
娘は敏感だし
1メートル離れただけで
センサー作動して泣きわめく。笑

⏰:18/01/10 14:38 📱:SOL23 🆔:xYOvI2sU


#408 [にゃき]
うんこしても泣かないし
普通に座って遊ぶのにww

⏰:18/01/10 14:39 📱:SOL23 🆔:xYOvI2sU


#409 [匿名さん]
かわいい(*´∇`*)w

マナ強すぎて玉楼だいぶラクになった気がする(>_<)
でも強いのは分かるけどなんでもかんでもマナマナマナでちょっとお腹いっぱい笑

⏰:18/01/11 14:20 📱:601SO 🆔:zF/5a9ck


#410 [にゃき]
マナってまだあんまり
使ったことないんだけど
玉楼だと何に連れてけるヾ(´︶`♡)ノ?

とくめちゃんもマナひいたの( ;∀;)?

⏰:18/01/11 17:10 📱:SOL23 🆔:BsBOUwvY


#411 [めむ◆aAFl5eDmys]
見よう見よう
って見逃したけど

⏰:18/01/11 18:57 📱:iPhone 🆔:HLwOFxic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194