ほらほらにゃきとこおいでよー
最新 最初 🆕
#959 [にゃき]
完全にあれだ、セックスレス。笑

月2とかやばいのか普通なのかわかんね
やりたいとも思わないし
そーゆー雰囲気なると
娘起きたの言い訳して逃げちゃう。笑

⏰:18/03/16 21:28 📱:SOL23 🆔:ef.Oyjyk


#960 [にゃき]
のびた終わり!合成めんどい(@_@)

⏰:18/03/16 21:49 📱:SOL23 🆔:ef.Oyjyk


#961 [にゃき]
爆絶すっかり忘れてたww

⏰:18/03/16 21:52 📱:SOL23 🆔:ef.Oyjyk


#962 [にゃき]
塚本君かっけえー( ˘ ³ ˘ )♡
あの口たまんねーなおい( ˘ ³ ˘ )♡

リナ役の子演技上手すぎて震えあがったわ
藤原竜也並みの壊れ役w

⏰:18/03/17 00:40 📱:SOL23 🆔:E7rm8.Yo


#963 [匿名さん]
黒子さん最近来てないよね(>_<)?
荒野行動全然分かんない。笑

あとにゃき先生アレルギーとかは詳しい(>_<)?

⏰:18/03/19 17:40 📱:601SO 🆔:YhR3/4GA


#964 [にゃき]
きてないね٩(๑❛ー❛๑) ۶
モンストはやってるから生きてるはず!笑

あんまり詳しくない…(。´Д⊂)

⏰:18/03/19 18:35 📱:SOL23 🆔:rWgkc01I


#965 [匿名さん]
そうなんだw

昨日うちのおっさんがパン食ってたら急に顔に湿疹?みたいなの出て動悸がするとか言い出してさ、
まだ湿疹的なやつがうっすら残ってるんだけど何か分かる?w

⏰:18/03/19 19:03 📱:601SO 🆔:YhR3/4GA


#966 [匿名さん]
あ、詳しくないって言ったのに話し出してごめん笑

⏰:18/03/19 19:04 📱:601SO 🆔:YhR3/4GA


#967 [にゃき]
おっさんって旦那さん?笑

大人になってからアレルギーでる事あるけど
パンだと小麦かなぁ( ;∀;)

小麦の成分摂ってから運動すると
アレルギー物質が吸収されて
アレルギーの症状でることあるけど
今も跡残ってる(T_T)

⏰:18/03/19 21:34 📱:SOL23 🆔:rWgkc01I


#968 [にゃき]
残ってる(T_T)?

⏰:18/03/19 21:34 📱:SOL23 🆔:rWgkc01I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194