ほらほらにゃきとこおいでよー
最新 最初 🆕
#791 [にゃき]
懐かしい人いるからこない?

って中学の友達から
写メつきのLINEきてびっくり

⏰:18/02/20 22:12 📱:SOL23 🆔:bQYVSFM.


#792 [にゃき]
腹筋ばきばきで野球部のエースだった
中学の元カレが
ひげ生やしたいかついおっさんになってて
軽くなんかショックうけてる。笑笑

⏰:18/02/20 22:13 📱:SOL23 🆔:bQYVSFM.


#793 [にゃき]
10年たつもんな〜〜って思ったけどさ

ケンコバくらいどっしりしてて面影ない。笑

⏰:18/02/20 22:15 📱:SOL23 🆔:bQYVSFM.


#794 [にゃき]
なかなか歩きませんなー

歌にあわせて膝カクカクしたり
未開封のミルク缶を重量上げかのように
よいしょってもちあげるんだけど
やる気がないだけで歩けるよね?君。

⏰:18/02/22 15:49 📱:SOL23 🆔:dWDWEeso


#795 [にゃき]
普段まっったく育児しないくせに
おもちゃに頭ぶつけて泣いたりすると

ちゃんとみてろよ〜

とかほんと何様なんだこいつ。

⏰:18/02/22 20:27 📱:SOL23 🆔:dWDWEeso


#796 [にゃき]
オムツもかえれない
離乳食もあげれない
泣いたらすぐパス

のくせに外いくと
だっこしててやるよとか外面。笑

⏰:18/02/22 20:29 📱:SOL23 🆔:dWDWEeso


#797 [にゃき]
顔が菅田君だったら
こんな小さい事気にしないのに。笑

⏰:18/02/22 20:32 📱:SOL23 🆔:dWDWEeso


#798 [にゃき]
うちの母親もゆずるくん♡って
ばばぁをこじらせて乙女になってるんだけど

羽生結弦って寺田心と同じ闇を感じるわ

⏰:18/02/23 07:53 📱:SOL23 🆔:y7GtLalk


#799 [にゃき]
あざといっていうか
これうけそうだなとかわかってて
やってる感ある

裏で熊とかいらねーよとか言ってそう

⏰:18/02/23 07:55 📱:SOL23 🆔:y7GtLalk


#800 [匿名さん]
分かる!!
あっいまカメラ来てるわみたいな笑

⏰:18/02/23 08:14 📱:601SO 🆔:h.1vS2ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194